#ババババンビ 宇咲 少女から大人の女性へ変身の時…「いろんな私を知ってほしいな」

エンタメ総合
2022年04月28日

#ババババンビ 宇咲 インタビュー

◆「Platinum FLASH」初出演おめでとうございます。

アイドルグループ・#ババババンビ 桃色担当、最年少、今日19歳になりました! 宇咲(うさ)です!
「Platinum FLASH」初出演! メンバーや事務所の先輩方が出演されているものはいつも欠かさずチェックして見ていたので、私もこうして出演できてうれしいです。ありがとうございます!
普段のライブをしている時の私とは違った、ほわ〜んとした優しめな表情のがあったり他にもいろんな宇咲が詰まってます! オフショットをSNSに載せたんですけど、すごく好評でバズっていて…、まだ誌面では見てないよという方はぜひ見てもらいたいです。

◆4月27日に19歳の誕生日を迎えたそうですね。

日付が変わったと同時にSNSでたくさんの方からのおめでとうメッセージが届いて、読んでいてうれしくなってました。18歳はアイドル・#ババババンビも、後半は個人のお仕事もありがたいことにとても充実していて、たくさんの方とも出会い、本当にいろいろなことがあった1年でした。
応援してくださる皆さん、メンバー、関わる関係者の皆さん、家族、たくさんの方に支えられてました。とくに家族にはお仕事と学業との両立もそうですし、他にもたくさんのことを協力してもらって、育ててくれて、とても感謝しています。
19歳は、お母さんがつけてくれた宇咲の名前の由来、“宇宙にまで華咲かせられるように”のように18歳の私よりもさらに輝いて、華咲かせられたらなと思います! みなさんともっともっとたくさん笑って、たくさん楽しんで、すてきな毎日で充実させたいです!

◆#ババババンビに加入してからは2年目となりますが、いかがですか?

いい意味で、#ババババンビに加入してまだ2年目!? という感じです(笑)。ずっと前からみんなで一緒にやっていたような気持ちで、1年でもたくさんの変化や進化があったので、きっと2年目ももっといろんなことがあるのかなと楽しみです!
すでに始まっている初の冠番組『#ヤバババンビ』も今後楽しみですし、8月にはZepp Namba、10月には中野サンプラザでのライブも決まっていたり、GW5月6 日(金)〜5月8日(日)には大阪SHIBUYA 109 ABENO あべのキューズモール2F「DISP!!!」でのPOP UPショップ開催! そして5月6日にあべのキューズモールにて無料屋外ライブもあります! 大阪でもこうしてイベントがたくさんできて、本当にうれしいです。
#ババババンビを好き! という方が今後も全国にもっともっと増えてくれたらうれしいなって。「Platinum FLASH」を見て、今この記事を読んでいて、私を知ってくださった方、最近SNSで見つけて知ってくださった方、ライブしてる私もぜひ見に来てください! いろんな私をたくさん知ってほしいなって思ってます。お会いできるのを楽しみにしています!

WEB

「Platinum FLASH」:https://smart-flash.jp/platinumflash-guidance
宇咲Twitter:https://twitter.com/usa_usa0427
宇咲Instagram:https://www.instagram.com/usa_usa0427/

この記事の写真

©田川雄一/Platinum FLASH

  1. 1
  2. 2