BE:FIRST・LEO&RYUHEIが“青春”を感じる楽曲についてトーク!bayfm番組に生出演

エンタメ総合
2022年05月18日
BE:FIRST

5月16日放送の『it!!』(bayfm78)に、BE:FIRSTのLEOとRYUHEIが生出演。2人が青春を感じる楽曲などについて語った。

毎週月曜日〜水曜日の午後1時から、DJ 春原佑紀が届けている本番組。今回の放送では、BE:FIRSTよりLEOとRYUHEIが生出演した。bayfmとBE:FIRSTをつなげる「千葉といえば?」の無理やりな質問にも、2人は笑顔で回答していたそう。「船橋」や「富津」のワードも出たという、トークの内容とは…?

番組では、2人の青春時代を思い出す曲にもフォーカス。LEOが選んだのは、back number 「恋」だ。早く大人になりたかった学生時代、制服を着た友達と一緒に教室で歌ったり笑ったり…そんな記憶を思い出す青春ソングで、「聞くとみんなに会いたくなる!」と語ったLEO。

いっぽう、RYUHEIが選んだ1曲は、Pentatonix「Love Again」。「青春時代といっても、今まさにそんな時だと思いますが…」と言いつつ、「昔、踊ってた頃の自分が懐かしくなるし、ビートボックスやべースに集中してみたりして聞くとまた違って聞こえてくるので面白いんです!」と、セレクト理由を述べた。

そんなRYUHEIに対して、思い切り青春を楽しんでほしいと“お兄ちゃん”な一面をLEOが見せる場面も。その他、意外だった部活動の話など、ここだけしか聞けない話題もあるとのことで注目だ。なお、この番組の模様はradikoのタイムフリー機能で聴くことができる。

番組情報

『it!!』
bayfm78
毎週月曜日から水曜日 午後1時〜3時51分

番組HP:https://link.bayfm.co.jp/3ItD3zn
番組Twitter:https://link.bayfm.co.jp/3H7tzIx

radiko:https://link.bayfm.co.jp/39yiLYE