新木優子、渡邉理佐卒コンに「本当に最後の最後まで可愛くて美しかったなぁ♡」

エンタメ総合
2022年05月23日
新木優子公式Instagram(yuuuuukko_)より

女優の新木優子が5月22日(日)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

新木は「最初から最後までりっちゃんのほわっとした可愛い笑顔にずっと包まれているような感覚になる、温かくて優しい会場の空間に感動した時間でした りっちゃんもBuddiesの皆さんのことが大好きで、Buddiesの皆さんも。メンバーの皆さんもスタッフの皆さんも(もちろん私も。)りっちゃんのことが大好きなんだなぁと感じられて、温かい気持ちをお裾分けして頂いたような。とってもいい眠りにつけそうです 本当に最後の最後まで可愛くて美しかったなぁ♡改めて、卒業おめでとう♡りっちゃんの未来に幸あれ♡♡」のコメントとともに、櫻坂46の渡邉理佐の推しメンマフラータオルとスティックバルーンを持った写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「卒業ライブ行かれたんですね‼︎理佐さんも幸せですね‼︎」「卒業コンサート行かれてかんですね♡お二人の笑顔で溢れる空間が大好きなのでまた見れる機会を楽しみにしています」「子ちゃんと理佐ちゃん2人のペアが本当に大好きです これからも2人の姿が見られるの楽しみにしてます!(˶’ᵕ’˶)」「新木さんのメッセージグッときます!!!ありがとうございます。これからりささんのこともよろしくお願いします。」「りっちゃんご卒業おめでとう 優子さんがりっちゃんを想う気持ちに凄く感動しました 今宵の優子可愛いなぁ」「卒業した理佐をこれからも沢山可愛がって甘やかしてあげてください そして理佐をよろしくお願い致します」などのコメントが寄せられている。

新木優子公式Instagram:https://www.instagram.com/yuuuuukko_/