葉月あや 最高にラブリーでセクシーなショット満載…!「いつもと違った私を見て」

エンタメ総合
2022年05月28日

R・I・P所属のグラビアアイドル・葉月あやが、5月27日発売の「FRIDAY」(講談社)に初掲載。スチール写真と本人コメントが到着した。

葉月あやは愛知県出身で、フィリピンとギャンブル(ボートレース・カジノ)が趣味というグラビアアイドル。“圧倒的巨乳! ミニマムダイナマイトボディ”をキャッチコピーにグラビアを中心に活動しつつ、料理やサーフィン、スノーボードを得意とする一面も。

昨年放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に初出演を果たした際は、グラビア界のエピソードトークが反響を呼んだ彼女が「FRIDAY」に初登場。ボリュームたっぷりのスペシャル袋とじ9ページで掲載されており、撮り下ろしによる最高にラブリーでセクシーなショットが満載だ。

「FRIDAY」初掲載について、葉月は「決まったことを聞いたときはすごくうれしくて…撮影はリラックスして飾らず、グラビア感を作りすぎずにそのままの私の姿を撮ってもらえた気がします」と振り返る。

さらに「いつもと違った私を見てこれまで応援してくださっている皆様にも、初めましての皆様にも楽しんでいただきたいです。まだまだグラビアアイドルとして突き進んでいくので、これからも応援よろしくお願いします!」と力強くメッセージを寄せた。全文は下記に掲載。

葉月あや コメント

今回、FRIDAYさんで初の撮り下ろしを掲載していただいております! 決まったことを聞いたときはすごくうれしくて…撮影はリラックスして飾らず、グラビア感を作りすぎずにそのままの私の姿を撮ってもらえた気がします。
いつもと違った私を見てこれまで応援してくださっている皆様にも、初めましての皆様にも楽しんでいただきたいです。まだまだグラビアアイドルとして突き進んでいくので、これからも応援よろしくお願いします!

WEB

葉月あやTwitter:https://mobile.twitter.com/ayaaaa_com
葉月あやInstagram:https://www.instagram.com/ayaa0609/

この記事の写真

●撮影:栗山秀作