鞘師里保、BDケーキを前にスマイル!「愛に囲まれて生きているなぁ。頑張ろ」

エンタメ総合
2022年05月30日
鞘師里保公式Instagram(riho_sayashi_insta)より

鞘師里保が5月29日(日)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

鞘師は「昨日の事。本当に私の周りに居てくれる人達って、みんな優しくて、素敵で、だから今自分は幸せなんだな。とまた気付かされた一日でした みんな、ありがとうー!そしてシンプルに楽しかったー!!愛に囲まれて生きているなぁ。頑張ろ」のコメントとともに、ケーキを前にした写真や「RIHO SAYASHI Fan Meeting -PLAYGROUND!- vol.1」のオフショットを投稿した。

この投稿にフォロワーからは「幸せで最高に楽しい2日間でした ファンと同じで里保ちゃんが優しくて素敵な人だからきっとみんなついていきたくなるんだよ 改めて24歳おめでとう!大好き」「鞘師さんのお人柄がよいからですよ!それに幸せを感じる鞘師さんも素敵です!!!」「お誕生日おめでとう 鞘師が主役の日にこんなに楽しませていただいてどうもありがとう」「素敵なイベント、とっても楽しかったです!!!あらためてお誕生日おめでとうございます」「鞘師の人間性がそういう人たちを惹き付けてるんだと思うよ これからも応援しています」などのコメントが寄せられている。

鞘師里保公式Instagram:https://www.instagram.com/riho_sayashi_insta/