横野すみれ「週プレ」イベントに裏方参加!まるぴ、岸みゆ、我妻ゆりか、天羽希純と記念撮影も

エンタメ総合
2022年06月06日

ゼロイチファミリア所属の横野すみれが、「週刊プレイボーイ」(集英社)発売記念イベントにスタッフとして参加。イベント参加者やファンからの大きな反響を呼んだ。

5月30日発売の「週刊プレイボーイ」では、まるぴが表紙を飾っているほか、岸みゆ(#ババババンビ)、我妻ゆりか、天羽希純(#2i2)といったゼロイチファミリア所属タレントが同時出演。

その発売を記念したイベントが、6月4日に開催された。まるぴ、岸、天羽、我妻の4名が出演したイベントにて、同じ事務所に所属する横野すみれが裏方スタッフとして参加。手の消毒散布係やフライヤー配布、受付などを行ったという。

左から)天羽希純、岸みゆ、まるぴ、我妻ゆりか

自身のTwitterにて「今日はまるぴさん、岸みゆさん、我妻ゆりかさん、天羽希純さんの『週刊プレイボーイ』発売イベントの裏方のお手伝いをさせてもらってます! ちょっと緊張してたんですが、楽しくお手伝いしてます〜」と報告した横野。

そんなツイートに対して、ファンからは「わお贅沢なアシスタント」「受付ですみれちゃんと会えました! お手伝い頑張ってください」「まさか、お会いできると思ってなかったので、めちゃうれしかったです」など、驚きと喜びの声が多数寄せられた。

また、Twitterには出演した4名と撮影した写真もアップしており、「楽屋で話したりできてうれしかったです〜!! チェキ撮影時も見学させてもらいました。声をかけて下さった方もいてうれしかったです! ありがとうございました」と感謝の言葉を。

ファンからは「次はすーちゃんの出番ですね」や「すーちゃんの週プレ再臨ももう間近かな? だったらうれしいなぁ」と期待する声も寄せられているとおり、今後の彼女からもますます目が離せない。

(※上記コメントは横野すみれ公式Twitterアカウントより抜粋。弊誌フォーマットに合わせて一部、表記などを変更。全文は、公式Twitterアカウントを参照)

左から)まるぴ、横野すみれ

WEB

横野すみれ 公式Twitter:https://twitter.com/yokono_sumire

この記事の写真