#ババババンビ 岸みゆ「甘いも、可愛いも、大人も、素も、エモいも全部…」写真集も発売

エンタメ総合
2022年05月30日

ゼロイチファミリア所属の岸みゆ(#ババババンビ)が、5月30日(月)発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)に3度目の掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

桃月なしこやアンジェラ芽衣など人気タレントが所属する芸能事務所・ゼロイチファミリアから生まれた、7人組アイドルグループ・#ババババンビ。活動開始から2周年を迎え、8月にはZepp Nambaでの単独公演、10月には過去最大規模となる中野サンプラザでのワンマンも控えている。

そんなグループで赤色を担当する岸が、「週刊プレイボーイ」に3度目の登場。「週プレソロ掲載はなんと3回目なんですけど、前回掲載していただいてからこんなに早くまた掲載していただけてうれしいです! みんなの盛り上げのおかげなんです…本当にありがとうございます…!」とまずはファンに感謝を。

撮影については「今回初めてフォトジェニックでエモい岸みゆをお届けしちゃいます! 撮影中も普段の撮影なら絶対しないようなポージングだったり表情が自然に出てきました…」と明かす。

さらに「週プレさんにはいつも新たな一面を引き出していただいてる気がして、いつも、もうこれ以上は出せない! って思うくらいすてきなんです。でも今回もそれを更新しちゃいました! しかも今回は甘いも、可愛いも、大人も、素も、エモいも全部欲張っちゃいました!」と自信を見せる。

先日「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)で、初の単独表紙を飾った岸。「次は週プレで単独表紙を目指したいです! これからもあなたと一緒に夢かなえて一緒に壁にぶつかっても一緒に乗り越えて笑い合いたいです!」と力強いメッセージを寄せた。インタビュー全文は次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2