中川大志、海ショットで24歳の抱負を語る「まだまだ、こっから成長します。パワーアップします」

エンタメ総合
2022年06月15日
中川大志公式Instagram(taishi_nakagawa_official)より
中川大志公式Instagram(taishi_nakagawa_official)より

俳優の中川大志が6月14日(火)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

中川は「気付いたら、僕も24歳になってました。うひょ~びっくり。たまに混乱する笑 まだまだ、こっから成長します。パワーアップします。見たことない景色をいっぱい見たいし、見せたいし。24は、面白い事がいっぱい待ってます。初めてのチャレンジも沢山あります。いつだって、受け取ってくれる皆んなの顔を想像しながら、僕は止まらず進みます。待っててね 会いたい人に会いたい時に会いに行ける、いっぱい笑える世界になりますように。」のコメントとともに、海をバックにサムズアップした写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「お誕生日おめでとうございます 素敵な一年にナリスように❤」「大好きな大志くん、24歳のお誕生日おめでとうございます」「24歳おめでとう 初めてのチャレンジ何かな~ってワクワクしてる 24歳も笑って過ごせますように」「おめでとうございます 大志くんにとって素敵な一年になりますように!舞台見に行きます!!」などのコメントが寄せられている。

中川大志公式Instagram:https://www.instagram.com/taishi_nakagawa_official/