関西ジャニーズJr.のAぇ! groupが「HEP FIVE」夏バーゲンイメージキャラクターに就任!

エンタメ総合
2022年06月17日
「HEP FIVE BARGAIN」のイメージキャラクターを務めるAぇ! group

関西ジャニーズJr.のAぇ! groupが、大阪梅田の商業施設「HEP FIVE」で7月1日(金)から31日(日)に開催される“なりたい色で生きよう”をテーマにした夏のバーゲン「HEP FIVE BARGAIN」のイメージキャラクターを務めることが分かった。

今回、「HEP FIVE」がお届けする買い物の楽しさやワクワクをより多くの方に届けたいという思いから、関西で活躍するAぇ! groupを起用。期間中は、夏らしく、活気あるビジュアルや、Aぇ! groupがバーゲンで購入したいアイテム、HEP FIVEでの思い出を話す館内放送を展開。そのほか、交通広告やSNS動画などのWEB広告も展開し、「HEP FIVE BARGAIN」を盛り上げる。

館内放送は「末澤誠也×草間リチャード敬太 編」「小島健×福本大晴 編」「佐野晶哉×正門良規 編」の3パターンで展開。

動画広告では、マネキンのようにポーズを決めたメンバー。末澤のファッションを佐野が褒めると「HEPで買うてん」と自慢げ。メンバー全員が「おっしゃれ~!」と褒めると、値札がついていたことが判明するという、Aぇ! groupの仲の良さが垣間見える動画となっている。なお、この動画広告は、6月27日(月)にHEP FIVE公式Twitter、Instagramで公開予定だ。

Aぇ! groupコメント

正門良規

HEP FIVEは、関西の若者が集まるオシャレな場所っていうイメージです。
僕は、ダンスの時でもかっこよく着れるジャージが欲しいです!

末澤誠也

リチャードとHEP FIVEによく来ていたので、懐かしいです!
僕は、服が本当大好きなので、これからの季節に着れるパンツやTシャツなどが欲しいです!

草間リチャード敬太

末澤くんとHEP FIVE前で待ち合わせをして、2人でよくお茶もしてました!
僕は、バーゲン期間に季節物のトップスを爆買いしてアイテムを増やしたいです!

小島健

大阪の買い物といえば、HEP FIVEですよね!
僕は、ファッションに興味が出てきて1番最初にチノパンを買いに行ったのがHEP FIVEでした。
夏なので今年はTシャツが欲しいなっと思ってます。

福本大晴

HEP FIVEに、1人でお店にキャラクターのグッズを買いに来たことがあります。
すごく緊張したけど、買えてうれしかったことが思い出です!

佐野晶哉

僕はずっと欲しかった念願の革ジャンが手に入ったので、それに合うデニムやTシャツを夏のバーゲンでお得なうちにいっぱい買っておきたいです!

キャンペーン情報

「HEP FIVE BARGAIN」
2022年7月1日(金)~7月31日(日)

特設サイト:https://www.hepfive.jp/lp/2022summerbargain/index.html