#2i2「きつねダンス」を踊ってみた動画を公開!十味「当社比で顔がうるさいです…! 」

エンタメ総合
2022年06月18日

ゼロイチファミリア所属のアイドルユニット・#2i2が、公式YouTubeチャンネル「#2i2 Official Channel」にて、北海道日本ハムファイターズチアダンス「きつねダンス」を踊ってみた動画を公開した。

十味(赤色担当)、森嶋あんり(白色担当)、奥ゆい(黄色担当)、天羽希純(紫色担当)の4人からなるアイドルグループ・#2i2(ニーニ)。メンバーそれぞれが漫画誌、週刊誌のグラビア掲載を飾れるビジュアルを持つグループだ。

楽曲やライブパフォーマンスは、誰もが一度は抱えたことがある悩みや、メンバー自身の気持ちとリンクしている歌詞と、それに連動したダンスや表情が人気を集めており、現在月に1回の定期公演を開催している。

そんな彼女たちがこのたび、公式YouTubeチャンネル「#2i2 Official Channel」にて、北海道日本ハムファイターズのファイターズガールが披露し、現在話題を呼んでいる「きつねダンス」を踊ってみた動画を公開した。

動画ではきつねの耳をつけたメンバー4人が、すらりと伸びる脚がまぶしいショートパンツにメンバーカラーのTシャツを身に着けて登場し、「レッツ、こんこーん!」の掛け声と共にダンスをスタート。

中毒者が続出している独特のサウンドと振り付けを、メンバーそれぞれが個性の光る表情で披露する。踊り終えると、メンバーの奥ゆいが「ちょっと間違えたけどできたかもしれない!」と目を輝かせ、他メンバーも拍手をしながら達成感に満ちた笑顔を見せる。

最後は「チャンネル登録音頭、新バージョン!」として、「チャンネル登録よろしくね!」と繰り返しながらシュールで可愛らしい踊りを見せ、#2i2らしさ全開で締めくくった。動画及びメンバーコメントは、下記に掲載。

メンバーコメント

十味

きつねコンコン! みたいなポーズをする時に毎回違ったコンコンしてるので、ぜひそこに注目してみてほしいです! あと十味はメンバーみんなで踊れて楽しかったからか、当社比で顔がうるさいです…!

天羽希純

#2i2の普段のステージングにはないようなキュートな感じの振りが新鮮で、踊っていて楽しかったので、その楽しそうな表情やいつもとのギャップを見ていただけたらなと思います!

奥ゆい

きつねの耳をつけて、可愛く踊れたのが楽しかったです! 可愛い中に面白さもある踊りで、表情もいろんな顔をカメラに向けてできた気がしてうれしかったです。たくさん見て、一緒に踊ってみてね〜!

森嶋あんり

私自身振り付けを覚えるのが苦手で頑張ってみんなと一緒に覚えたので、全体的に注目してほしいです…!(笑)。途中で考えるような表情をしてるかもしれません…(笑)。いつもとは違う雰囲気の#2i2が見れるんじゃないかなと思います!

動画

【きつねダンス】踊ってみた!みんなもLet’sコンコン〜!【日ハム】

WEB

#2i2 Official Channel:https://www.youtube.com/channel/UCiEKcAdtl6LnzBS0sgx1ZIA
公式サイト:https://www.2i2.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/2i2jp