工藤美桜と旅館デートでしっぽり…!峰島こまきの吸い込まれそうな美ボディも『旬撮GIRL Vol.11』

エンタメ総合
2022年06月29日
『旬撮GIRL Vol.11』工藤美桜(C)扶桑社

「週刊SPA!」で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集シリーズ『旬撮GIRL Vol.11』(扶桑社)が、6月29日(水)に発売。表紙を飾る工藤美桜に加えて、ナナランド・峰島こまきの誌面カットとコメントが公開された。

本作でシリーズ第11弾となり、今回も豪華な出演陣が出そろった『旬撮GIRL』。「with」(講談社)のレギュラーモデルを務め、『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日系)で注目を集めた工藤美桜が、表紙を務める。

そんな工藤のグラビアページは、「スレンダーボディの女優と旅館でしっぽり」というテーマで構成。人気急上昇中の女優とのドキドキ旅館デート気分を味わうことができるだろう。

『旬撮GIRL Vol.11』工藤美桜(C)扶桑社

そのほかにも、若きグラビアクイーンとの呼び声が高い豊田ルナが新境地を開拓するようなグラビアも。アイドルグループ・ナナランドの峰島こまきは、吸い込まれそうな美ボディを披露。“日本一のレースクイーン”の称号を持つ川瀬もえの、圧巻の水着グラビアも必見だ。

妄想撮シリーズ「このあと、どうする?」では、人気作家たちとグラドルがコラボを果たす。ゼロイチファミリア所属で、イラストレーターとしても活躍する竹内星菜は、昼下がりの中華街デートを楽しむ可愛い彼女を。西野未姫は「最近、ケンカしてくれないね」と意味深なセリフを放つ、大人な美女を熱演した。

ビキニはもちろん、かわいいデート服から浴衣姿、ランジェリー姿なども披露。ブレイク必至の、美女6名のグラビアカットを100枚以上も収録した1冊だ。さらに封入特典として、出演者の全6種類の生写真がランダムで1枚プレゼントされるとのことで、こちらも見逃せない。

『旬撮GIRL Vol.11』工藤美桜(C)扶桑社

発売日を迎えて、このたび到着したのは、表紙を務めた工藤美桜の誌面掲載カット。本作では「スレンダーボディの女優と旅館でしっぽり」というテーマで構成されているが、歴史を感じる旅館を舞台に、工藤との幸せデート体験が味わえる内容となっている。

閑散とした温泉街を散策した後は、2人だけの至福のひとときを過ごすことに。はだけた浴衣から太ももが露わになるドキドキカットも。2人きりの客室内で、少し恥ずかそうにワンピース水着を披露する姿。エメラルドグリーンのビキニで、一緒に湯船に入る瞬間など、見事な“しっぽり”感を表現した。

主人公である工藤美桜は、「自分がすごく素な状態でいれた撮影でした。飾らず撮影ができ、ふとした表情がありのままだなぁと感じました! 全体的にとっても柔らかい雰囲気なお写真で、優しいきもちでいれたのが伝わるのではないかなと。少しでも皆さんの心を癒し、ほぐせたらと思います!!」とコメントを。

『旬撮GIRL Vol.11』峰島こまき(C)扶桑社

また、峰島こまきの誌面カットも公開。昨秋撮影が行われたというグラビアでは、落葉の中を遊歩したり、落ち葉を集めて焚火にも挑戦した。純白ビキニにポニーテールという最強コンボで外気浴を楽しむなど、日本の秋を存分に楽しんでいる。

無邪気な姿を切り取ったあとは、爽やかスカイブルーの水着も披露しており、ギャップ感あふれるグラビアを楽しめることだろう。「人気アイドルの吸い込まれそうな美ボディ」というタイトル通りの、現役アイドル随一の“美ボディ”に釘付けだ。

峰島は「今年の『週刊SPA!2/1号』で掲載させていただいた時の未公開カットが『旬撮GIRL』にて登場です! いつも応援してくださる皆様のお陰です。本当にありがとうございます!」とまずはファンへの感謝を。

『旬撮GIRL Vol.11』峰島こまき(C)扶桑社

続けて「去年の秋に私の出身地静岡県にて撮影をしました。寒い森の中での秋らしいカットや、自然の中でたくさん楽しいことに挑戦したのですが、少し大人なカットや水着もビビットピンクだったりいつもと違う自分が見れてすごくすてきな仕上がりになっていると思います」と。

そして「今回、『週刊SPA!』の表紙争奪戦の企画で皆様のおかげで優勝することができナナランド全員で表紙を獲得することができた号で、一緒に掲載していただいた私にとってすごく思い出のある撮影です。今後とも皆さまにすてきなお知らせがたくさんできるよう頑張っていきますので、応援よろしくお願い致します!」とメッセージを寄せた。

『旬撮GIRL Vol.11』峰島こまき(C)扶桑社

書誌情報

『旬撮GIRL Vol.11』
2022年6月29日(水)発売

『旬撮GIRL Vol.11』(C)扶桑社

定価:1,650円(税込)
出版社:扶桑社

販売リンク:https://www.amazon.co.jp/dp/4594618901

●工藤美桜:撮影/桑島智輝 ヘアメイク/友森理恵 スタイリング/筒井葉子 衣装協力/RESEXXY
●峰島こまき:撮影/中山雅文 ヘアメイク/円谷歩美 スタイリング/春原愛子

この記事の写真