#ババババンビ 水湊みお 大雨を忘れさせる爽やか美ボディ!「ある意味持ってる…?(笑)」

エンタメ総合
2022年07月12日

ゼロイチファミリア所属の水湊みお(#ババババンビ)が、7月11日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)に掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

桃月なしこやアンジェラ芽衣など人気タレントが所属する芸能事務所・ゼロイチファミリアから生まれた、7人組アイドルグループ・#ババババンビ。活動開始から2周年を迎え、8月にはZepp Nambaでの単独公演、10月には過去最大規模となる中野サンプラザでのワンマンも控えている。

そんな#ババババンビで青色担当の水湊が、「週刊プレイボーイ」にソロで登場。「今回はなんと約1年越しのソロ撮影なので、気合いを入れて筋トレ頑張っちゃいました…!(笑)。いつもつい食べちゃう甘いものもこの日のために我慢したので、たくさんの方に見ていただきたいです!」とまずは意気込みを。

撮影日は大雨だったそうで、「風もすごくて、台風かな? って思いました(笑)。前回の写真集の撮影の時も大雨警報出ちゃうくらいの大雨だったので、ある意味持ってる…? かもしれません(笑)」と。

そんな中でも「スタイリストさんに雨用のかっぱも用意してもらっていたので普段はなかなかないシチュエーション、大雨に打たれながら撮影をしてきました! レアです!」と、逆境を活かしての撮影となった模様だ。

続けて「カメラマンさんの後ろは豪雨だったので川ちょっと氾濫してたんですけど(笑)、川辺にあるテラスで明るくて気持ち良さそうな、でも雨を感じさせない、夏っぽいお写真もたくさんあるので見てくださる方に爽やかな気分になってほしいです(笑)」とメッセージを寄せた。インタビュー全文は次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2