松下洸平、『最愛』ATP賞ドラマ部門最優秀賞に笑顔「いつまでも皆様の心に残りますように…」

エンタメ総合
2022年07月13日
松下洸平公式Instagram(kouheimatsushita_official)より

俳優の松下洸平が7月12日(火)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

松下は「『最愛』が第38回ATP賞 テレビグランプリにて、ドラマ部門最優秀賞を頂きました!僕が頂いたみたいなニッコニコの写真ですが、チーム最愛みんなで頂いた素敵な賞です いつまでも皆様の心に残りますように…。久しぶりに塚原監督、新井プロデューサーにも会えて、なんだか心がホクホクしてる。 #トロフィーの持ち方あっとる? #幸せか? #こんな幸せな日はないわ #最愛ドラマ」のコメントとともに、トロフィーを持ち笑顔の写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「洸平くん、おめでとうございます 「最愛」またまた受賞、ほんとにすごいですね 「最愛」は、ずっと心に残るドラマになると思います 素敵なドラマをありがとうございました」「洸平君最愛受賞おめでとうございます チーム力の素晴らしさの賜物ですね」「2021年の秋は、最愛が楽しみすぎて1週間が長く感じました。今もHDから消せません。おめでとうございます」「もう何周目?!ってくらい、何回も繰り返し見てます 本当に唯一無二の作品だと思います。制作に関わられたすべての方に感謝してます」などのコメントが寄せられている。

松下洸平公式Instagram:https://www.instagram.com/kouheimatsushita_official/