横野すみれ 復帰後初の単独イベントを東京で開催「今日一日ずーっと幸せな時間でした」

エンタメ総合
2022年07月24日

ゼロイチファミリア所属の横野すみれが、7月23日に単独イベント「#すーイベ」をバトゥール東京で開催。当日の写真と本人コメントが到着した。

2021年5月に、NMB48メンバーとしての活動辞退をした横野。そこから約1年を経た今年4月30日に自身のTwitterアカウントで画像4枚に渡る文書を発表し、今の想いと新たにゼロイチファミリアに所属することを発表していた。

そんな彼女が復帰後初の単独イベントを、7月23日に開催。イベントではフォトブックお渡し会、チェキ会、横野本人が考えたトーク企画やコーナーに加えて、自身の想いをこめた手紙を読みあげる場面も。

イベントを振り返って、横野は「初めての単独イベントで緊張もあったんですが、皆さんに会えて今日一日ずーっと幸せな時間で、私のことを待って下さってた方がこんなにいたんだと、改めて実感しました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びを述べた。コメント全文は下記に掲載。

横野すみれ コメント

「#すーイベ」東京での開催、無事終わりました!
ありがとうございました!
初めての単独イベントで緊張もあったんですが、皆さんに会えて今日一日ずーっと幸せな時間で、私のことを待って下さってた方がこんなにいたんだと、改めて実感しました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも応援よろしくお願いします。
次回、皆さんに会えるのは大阪でのイベント8/13(土)楽しみにしておいてね!

WEB

横野すみれ大阪イベント詳細:https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01guc8ecidg21.html
横野すみれ 公式Twitter:https://twitter.com/yokono_sumire
横野すみれ 公式Instagram:https://www.instagram.com/yokono_sumire/

この記事の写真