#2i2 天羽希純&奥ゆいがわんこそば初挑戦!「緊張とワクワクでいっぱいでした」

エンタメ総合
2022年07月31日
左から)#2i2 奥ゆい、天羽希純

ゼロイチファミリア所属のアイドルユニット・#2i2の連載「#2i2ラボ」第13弾が、7月29日発売の「月刊エンタメ」に掲載。参加したメンバーの天羽希純と奥ゆいから、アザーカットとインタビューが到着した。

#2i2は、「アンドロイド」をコンセプトにしたアイドルユニットとして結成されるもメンバーが反発。「なにかに支配され、人がまるで“アンドロイド”のように生きる世界で、この瞬間だけは“人間”らしくありたい」という、独特なメッセージを掲げて活動中だ。

今年からは定期公演もスタート。8月12日(金)には天羽の誕生日当日に、生誕祭も兼ねた定期公演を新宿BLAZEにて開催予定だ。そんな#2i2から天羽と奥が、今回の「#2i2ラボ」に出演。「可愛くわんこそばを食べよう」という企画に挑戦した。

今回の企画について、天羽は「#2i2から奥ゆいと一緒に2人でわんこそばを食べに行く! という企画でした! 人生初めての体験だったのでどんなものか、すごく緊張とワクワクでいっぱいでした!」と明かす。

奥は「テレビで特集されていたり、YouTuberの人が何杯食べれるかチャレンジ企画! してるのを見て、ずっと憧れていたのでこうして『#2i2ラボ』で奥ゆいの初わんこそばをみんなにも見てもらえるのがうれしい!」と。

さらに「実は…小さい頃からたくさん食べるし、食べるのも早い子だったので結構自信あったんです! しかも大好きなそば! さて、奥ゆいは何杯食べることができたでしょう…みんなの予想と合ってたかな?」とメッセージを寄せた。2人のインタビュー全文は、次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2