大原優乃がグラビアへの本音を赤裸々に告白…「今だからお話しできたことがたくさん」

エンタメ総合
2022年07月31日

女優・グラビアアイドルとして活躍中の大原優乃が、自身のYouTubeチャンネルにて初めて「グラビアへの本音」を赤裸々に語った。

2009年にダンス&ボーカルユニット『Dream5』のメンバーとして芸能界デビューを果たした大原。人気アニメ『妖怪ウォッチ』のエンディングテーマ「ようかい体操第一」が社会現象になり、同年のレコード大賞や紅白歌合戦にも出場している。

ソロになり、2017年に「週刊プレイボーイ」でグラビアデビューを果たすと、その童顔と健康的な肉体美で瞬く間に人気を博す。その勢いは増したまま、2019年には1年で最も多くの雑誌の表紙を飾った女性タレントとして「カバーガール大賞」のグランプリを獲得。グラビア界での人気を不動のものとした。

今もなおグラビアクイーンとして活躍し続けるそんな彼女が、今回の動画では初めてグラビアへの本音を赤裸々に語った。時折お茶目な一面を見せながらも、いつになく真剣な表情で語る大原。

孤独や過去の自分との葛藤など、悩んだ時期もありながら、自らその壁を乗り越え進化し続けようとしている彼女。そんな姿勢に、視聴者からは「グラビアに真摯に向きあっている姿に感動した」「プロ意識とグラビアへの愛があふれている」「優乃ちゃんのグラビアは唯一無二」などと絶賛のコメントが届いている。

大原自身も「今だからお話しできたことがたくさんありました。過去の経験があってこそ今の自分があると思うので、勇気を出してこの企画をやって良かったです」と振り返った。

なお、今回の動画は、大原優乃YouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」にて全編を視聴できる。また、大原の日めくりカレンダー「31days calendar」も現在、予約受付中だ。

動画

【グラビア】今だから話せる本音

商品情報

大原優乃日めくりカレンダー「31days calendar」
予約受付中

詳細:https://www.hmv.co.jp/news/article/220726141/

WEB

ゆーのちゅーぶ:https://www.youtube.com/channel/UCpI40Od2RyUpjIEQO8i8v0g

この記事の写真