#ババババンビ 小鳥遊るい ベッドに横たわる純白ランジェリーカットも…「これからも側で見守っていて」

エンタメ総合
2022年10月26日
#ババババンビ 小鳥遊るい ●photo/高橋慶佑

ゼロイチファミリア所属の小鳥遊るい(#ババババンビ)が、「BRODY」12月号(白夜書房)に掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

桃月なしこやアンジェラ芽衣など人気タレントが所属する芸能事務所・ゼロイチファミリアから生まれた、7人組アイドルグループ・#ババババンビ。活動開始から2周年を迎え、10月21日には過去最大規模となる中野サンプラザでのワンマンも成功させた。

そんな#ババババンビで白色担当の小鳥遊が、「BRODY」に初登場。#ババババンビのメンバーとしても初となる掲載の喜びから、10月21日に開催した中野サンプラザワンマンへの思いもインタビューで語ってくれた。

#ババババンビ 小鳥遊るい インタビュー

#ババババンビ 小鳥遊るい ●photo/高橋慶佑

◆「BRODY」初掲載おめでとうございます!

初めまして! 関西出身、アイドルやけどアイドルオタク・#ババババンビの白色ツインテール担当、小鳥遊るいです。「BRODY」さんはアイドルオタクとして見ていた雑誌だったので、今回#ババババンビから初掲載していただいてとてもうれしいです!

◆10月21日の中野サンプラザに向けて、リハーサルなどはどれくらいの期間行われましたか?

ライブが発表されたのは半年以上前で、特に集中してレッスンを始めたのは2か月ほど前のZepp Namba単独公演の後からです。普段私たちは月に10〜15本程度ライブをしているのですが、10月は中野サンプラザワンマンに集中するためライブ本数を2本まで絞りました。直前の数日は1日10時間以上リハさせていただいて、不安なところをメンバーでたくさん確認しました。

#ババババンビ 小鳥遊るい ●photo/高橋慶佑

◆そんな中、中野サンプラザ公演は見事チケット完売となりましたね。

中野サンプラザワンマンライブのチケット完売は本当にうれしかったです! 私たちはデビュー時配信ライブしかできず、皆さんに知っていただける機会もコロナ禍で少ない中、2年半でこんなに幸せな未来が待っているなんて思いもしませんでした。満員の客席に光るペンライトが心から愛しくて、これからもみんなと同じ瞬間を過ごしたいと感じました。大阪、愛知、福岡での主催ライブに加えてTDC公演も決まっているので止まることなく進んでいきたいです。

◆10月には2週連続で地上波での冠番組が放送され、さらに#ババババンビのメンバーが今月は特にたくさんの雑誌に登場するとお聞きしています。

はい! フジテレビで放送されたTIFアイドル総選挙一位ご褒美番組『#オダイバンビ』、Paraviで冠番組をさせていただいてる『#ヤバババンビ』が放送されて、#バババの皆さんがリアルタイムでツイートしてくれてTwitterトレンド入りすることができました! 雑誌サイン会も7人全員で行うなど、さまざまなメディアに出演させていただけて光栄です。#ババババンビを知ってくださる方がもっともっと増えるように頑張ります!

◆応援してくれる人たちへ一言メッセージをお願いします。

いつも応援ありがとうございます! 皆さんの応援が何よりも励みです。一緒に喜べることがうれしくて、もっといろんなお仕事をさせていただきたいという気持ちの原動力になっています! 毎日のSHOWROOM配信ももうすぐ1000日……! 小鳥遊るいのアイドル人生をこれからも側で見守っていてください!

#ババババンビ 小鳥遊るい ●photo/高橋慶佑

WEB

「BRODY」12月号:http://www.byakuya-shobo.co.jp/page.php?id=7167&gname=mag_brody
小鳥遊るいTwitter:https://twitter.com/pipipi_br
小鳥遊るいInstagram:https://www.instagram.com/pipipi_br/

この記事の写真

●photo/高橋慶佑