“美しすぎるラウンドガール”雪平莉左のリール動画が爆バズり!「歩くだけで可愛いってなにごと」

エンタメ総合
2022年11月21日
該当リール動画キャプチャ

雪平莉左がInstagramに投稿したリール動画が、2100万再生超え(2022年11月21日現在)を記録するなど、大きな反響を呼んでいる。また、1st写真集「とろける。」も3度目の重版が決定したことを受けて、本人コメントが到着した。

今年6月に行われたボクシングの世界戦でラウンドガールを務め、「あの美女は誰!?」と一気に注目を集めたことでInstagramフォロワー数が計11万人も急増、その後はバラエティ番組や数々の週刊誌・グラビア誌の表紙を飾るなど話題が絶えない雪平莉左。

そんな彼女が10月27日にInstagramへ投稿した、あるリール動画が現在爆バズり中だ。その再生数は、なんと驚異の2100万再生超え。普段のリール動画は多くても約100万再生となっており、今回の再生数の多さが分かる。

雪平莉左のリール動画PV数一覧

なお、話題の動画はグラビア雑誌撮影の単なるオフショットで、露出度の高い衣装というわけではないのだが、投稿のコメントには「女神のウォーキングですね」「こんな人と遭遇したら一瞬で惚れる」「歩くだけで可愛いってなにごと」と視聴者から大絶賛の声が絶えない。

また現在も1日50万再生ペースで伸びており、どこまでバズり続けるのか要注目だ。そしてその相乗効果もあってか、今年4月に発売した1st写真集「とろける。」の売れ行きも好調で、今回3度目の重版が決定した。

動画 URL:https://www.instagram.com/reel/CkNOrnSAyVU/?utm_source=ig_web_copy_link

雪平莉左 コメント

雪平莉左 1st写真集「とろける。」(集英社)収録カット

◆リール動画について

現場で何気なく撮られていたオフショットムービーがまさかこんなにバズるとは思ってなかったです! 通常投稿している再生回数の何十倍にもなっていて異常だなと一瞬目を疑いました(笑)。
自分でも正直ビックリしています!!! フォロワーの伸び方が異常だなぁと思って、インサイトを見て判明しました! こういう何気ないシーンの雪平も見せていこうかなと思いました(笑)。

◆1st写真集「とろける。」の重版について

3度目の重版ありがとうございます!!
まさかグラビアでこんなにもたくさんの方に見ていただけて、写真集という大切な一冊が出来て、そして重版もして、応援してくださる皆さまに本当に感謝しています。
この写真集には私がやりたかった衣装やシチュエーションがたくさんあります。もっとたくさんの方にも見てもらい、とろけてほしいです。ぜひ皆さん見てとろけて下さいね〜♡

雪平莉左 1st写真集「とろける。」(集英社)収録カット

書誌情報

雪平莉左 1st写真集「とろける。」
2022年4月21日(木)発売

価格:2,970円(税込)
撮影:佐藤佑一
ヤングジャンプ特別編集・集英社刊

詳細:https://www.shueisha.co.jp/books/items/contents.html?isbn=978-4-08-%20790072-9

WEB

雪平莉左 Instagram:https://www.instagram.com/risa_yukihira/
雪平莉左 Twitter:https://twitter.com/risa_yukihira

この記事の写真