池田エライザが『news zero』3月の金曜パートナーに決定「番組の中で皆さまとお話しできることがとても楽しみです」

エンタメ総合
2023年03月01日
『news zero』池田エライザ ©日本テレビ

池田エライザが、報道番組『news zero』(日本テレビ系)の3月の金曜パートナーに決定した。

池田は、2009年にニコラモデル・オーディションでグランプリを受賞し芸能界デビュー。2019年には、映画「貞子」で主演を務めるなど、数々のドラマ・映画に出演。さらに2020年には、映画「夏、至るころ」で、原案・初監督を務めている。

ほかにも、2018年からELAIZA名義で、音楽活動を開始。自身で作詞を手掛けるなど俳優・モデル・映画監督・カメラマン・シンガーなど、さまざまなクリエーターとしての顔を持つ。報道番組への出演は、今回が初挑戦となる。池田のコメントは以下掲載。

池田エライザ コメント

このたびは、さまざまな取り組みに挑戦していらっしゃるnews zeroさんに金曜日パートナーとして呼んでいただけて、とても光栄です。
仕事終わりにニュースを見て、狭くなっていた視野を取り戻す時間は、私にとってとても有意義で大切な時間です。
知らなかったこと、知っているけど理解できていなかったこと、誰かに共有してみたかったことなど、きっと、模索しながらになるとは思いますが、番組の中で皆さまとお話しできることがとても楽しみです。
緊張もありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

番組情報

『news zero』
日本テレビ系
毎週月曜~金曜 午後11時~11時59分(月~木)、午後11時30分~深夜0時30分(金)

公式HP:http://www.ntv.co.jp/newszero/

©日本テレビ