Number_i 平野紫耀が「ボシュロム アクアロックスシリーズ」イメージキャラクターに 美しい目を強調したキービジュアル公開

エンタメ総合
2024年03月01日
平野紫耀

平野紫耀(Number_i)が、「ボシュロム アクアロックス🄬シリーズ」のイメージキャラクターに就任した。

ボシュロム・ジャパン株式会社 (以下ボシュロム・ジャパン)は、「ボシュロム アクアロックス🄬 シリーズ」のイメージキャラクターに「Number_i」平野紫耀を起用。今回の起用について、ボシュロム・ジャパンは「平野さんは音楽など多方面のジャンルで活躍されており、幅広い層から支持を集めております。そんな平野さんの目が水で滴っているかのように魅力的であることから、2022年より、ボシュロム史上、最も完成された1dayレンズ『ボシュロム アクアロックス🄬 ワンデー UV シン』のイメージキャラクターとして、全国のTV-CM放映、デジタル広告、店頭の等身大パネルなどでメディア展開しました。起用期間中は、公式SNSアカウントのフォロワーが10倍に増えるなど大きな話題を集めました。その反響を受け、『ボシュロム アクアロックス🄬 ワンデー UV シン』だけでなく、ボシュロム史上、最も酸素を通す2weekレンズ『ボシュロム アクアロックス🄬』を含む『ボシュロム アクアロックス🄬 シリーズ』のイメージキャラクターとして、平野さんの新しいキービジュアルを活用し、メディア展開を開始します」としている。

平野紫耀

今回は「ボシュロム アクアロックス🄬 ワンデー UV シン」と「ボシュロム アクアロックス🄬」それぞれをイメージした平野のキービジュアルを撮影。髪形や衣装でイメージを変えながら、平野の美しい目が強調された仕上がりとなっている。

キービジュアルの撮影で平野は「実際僕も目が悪くて、『ボシュロム アクアロックス🄬 シリーズ』を毎日つけない日はないぐらい使わせていただいているんですけど、本当に最高です!目がそうとう乾燥するタイプなんです。だから『ボシュロム アクアロックス🄬 ワンデーUV シン』にすごく救われている、平野です」と笑顔でコメント。

また、今回撮影したキービジュアルはプレゼントキャンペーンの景品「平野紫耀さんオリジナルデザインQUOカード」にも活用。今後、平野は、ボシュロム・ジャパンが展開する「ボシュロム アクアロックス🄬 シリーズ」のさまざまなプロモーションに登場する予定となっており、詳細は公式サイトや公式Instagram・公式Xで順次公開される。

キャンペーン情報

対象商品を2箱以上購入して、レシートで応募すると「平野紫耀さんオリジナルデザインQUOカード」が当たる!
キャンペーン期間:2024年3月1日(金)〜2024年5月31日(金)
ユーザー応募期間:2024年3月1日(金)〜2024年6月10日(月)

キャンペーン応募対象商品、2箱ごとに1口応募することができ(1箱90枚入りは3箱で計算)、期間中何口でも応募可能。

応募URL:https://aqualox.jp/campaign/cp2403/

◆滴るコース:抽選で2,000名様

滴るレンズ オリジナルデザイン 平野紫耀さんQUOカード 500円分

景品:滴るレンズ オリジナルデザイン 平野紫耀さんQUOカード 500円分
対象商品:ボシュロム アクアロックス🄬 ワンデー UV シン(1day・近視用/遠視用・1箱30枚入り)
ボシュロム アクアロックス🄬 ワンデー UV シン(1day・近視用/遠視用・1箱90枚入り)
ボシュロム アクアロックス🄬 ワンデー UV シン マルチフォーカル(1day・遠近両用・1箱30枚入り)

◆息するコース:抽選で2,000名様

息するレンズ オリジナルデザイン 平野紫耀さんQUOカード 500円分

景 品:息するレンズ オリジナルデザイン 平野紫耀さんQUOカード 500円分
対象商品:ボシュロム アクアロックス🄬(2week・近視用/遠視用・1箱6枚入り)
ボシュロム アクアロックス🄬〈乱視用〉(2week・乱視用・1箱6枚入り) ※本商品は2024年4月1日発売予定
ボシュロム アクアロックス🄬〈遠近両用〉 (2week・遠近両用・1箱6枚入り)

WEB

ボシュロム アクアロックス®︎ 公式サイト:https://aqualox.jp/ ※3月1日(金)午前10時公開予定
ボシュロム アクアロックス®︎ 公式Instagram:https://www.instagram.com/aqualox_jp/?hl=ja
ボシュロム アクアロックス®︎ 公式X:https://twitter.com/aqualox_