平野紫耀が「ムヒシリーズ」新イメージキャラクターに再就任!「特に夏は虫が多いのでお世話になっています」

エンタメ総合
2024年03月21日
「ムヒシリーズ」平野紫耀

平野紫耀が、かゆみ・虫さされ薬「ムヒシリーズ」の新イメージキャラクターに再就任。コメントが到着した。

夏の定番として知られる、かゆみ・虫さされ薬「ムヒシリーズ」では、「液体ムヒS=日本の夏」というイメージがこれまで以上に浸透するよう、日本の夏を懐かしみ楽しむ男性を主⼈公にした新しいプロモーション活動を展開。

主⼈公には、現在男性グループ・Number_i のメンバーで、アーティストとして幅広く活躍されている平野紫耀が、「液体ムヒS」発売から50周年の節目以来、2年ぶりに起用された。今後、平野を新イメージキャラクターとして起用した「液体ムヒS」「ムヒアルファEXシリーズ」の店頭ボードやPOPなどが、全国の薬局・薬店にて順次掲出される。平野のコメントは下記に掲載。

平野紫耀 コメント
「ムヒシリーズ」平野紫耀

◆2年ぶりのキャラクター就任ですが、意気込みは?

「液体ムヒS」と「ムヒアルファEXシリーズ」のイメージキャラクターに2年ぶりに就任できて、とてもうれしいです。
僕にとっても欠かすことができない商品で、特に夏は虫が多いので、お世話になっています。
皆さんも夏は外で過ごすことが多いと思いますので、そんな時は、ぜひ「液体ムヒS」「ムヒアルファEXシリーズ」と一緒にお出かけしてください!