小泉今日子・北川景子・桐谷美玲がすべての女性にエールを送る!新CMが1・20放送開始

エンタメ総合
2017年01月14日

96710_01_R 株式会社コーセーの新ブランド「ONE BY KOSE」のイメージキャラクターに、小泉今日子、北川景子、桐谷美玲が起用され、新TV-CMに出演することが発表された。

新CMは小泉、北川、桐谷がそれぞれ出演する3篇が制作された。一人ひとり年齢も肌のタイプも異なる女性を等身大で表現し、「うるおいひとつで、肌人生が変わる」様子を印象的に描いている新CM。ブランドイメージカラーである“ONE BY KOSEブルー”を基調とした映像の中で、3人のミューズの美しい素肌と表情を楽しめる映像に仕上がっている。

北川は「ライティングがきれいな中でとても楽しく撮影することができました」と撮影の感想を。続けて「『ONE BY KOSE』は肌に優しくうるおう美容液なので、たくさんの女性に使ってもらいたいです。私も毎日使っているので、皆さんと一緒に肌に自信を持って楽しい日々を送りたいと思います」とPRした。

また、桐谷は「CM撮影はきれいな背景やライティングを使用し、まるで映画撮影をしているかのような雰囲気での撮影だったので完成がすごく楽しみです。『ONE BY KOSE』は本当に肌が“ごくごく飲む感じ”で使えば満足していただける商品です。皆さんもぜひご自身の肌で実感してみてください」とコメントを寄せている。

3人のミューズが同世代の女性に向けて「あきらめないで」「素肌に自信を」などの力強いエールを送り、幅広い年代の女性を勇気づける内容になっている新CMは、1月20日(金)より全国でオンエア開始予定。

「ONE BY KOSE」ブランドサイト:http://kose.co.jp/onebykose/