「フィンランドは、“恋に落ちやすい国”」映画「男と女」より、コン・ユのナレーションで贈るメイキング映像到着

映画
2017年01月17日

97448_01_R 大人のラブストーリー「男と女」が、2月4日(土)より全国ロードショー。これに先駆け、本作で初共演となったコン・ユ、チョン・ドヨンの撮影メイキング映像が公開された。

誰かの妻や夫として、自分自身の寂しさは忘れて生きてきた2人の男女が、お互いによって再び“男”と“女”に戻るさまを描く本作。美しく輝く幻想的なフィンランドの情景も見どころの1つであり、公開となったメイキング映像にもW主演を務めたコン・ユ、チョン・ドヨン演じる“彼女 サンミン”と“彼 ギホン”の2人が出会った地として美しい雪景色が広がる。この雪にまつわる裏話や「フィンランドといえば、“恋に落ちやすい国”だと思っていました。別世界のように幻想的だから」とロケを振り返るコン・ユのナレーションにも注目。

映像の中には、映画「過去のない男」でカンヌ国際映画祭女優賞を獲得したフィンランド出身の女優、カティ・オウティネンが撮影に特別参加し、同じくカンヌ女優であるチョン・ドヨンと豪華共演を果たした様子も。また、劇中で切ない恋愛模様を繰り広げるコン・ユとチョン・ドヨンが、笑顔で互いにいたずらし合うなど2人のかわいらしい素顔も垣間見える。

映画「男と女」撮影メイキング映像:

「男と女」
2月4日(土)シネマート新宿ほか 全国ロードショー

配給:クロックワークス
©2016 showbox and bom film productions ALL RIGHTS RESERVED.