2・4公開「男と女」イ・テガンが解説!「これこそ、肉食系の韓国男性の恋愛方式」

映画
2017年01月20日

98269_01_R チョン・ドヨン×コン・ユが贈る正統派ラブストーリー「男と女」が、2017年2月4日(土)より全国ロードショー。これを記念して行われた特別試写会では、MCのYumiと日本のバラエティ番組でも活躍するイ・テガンが恋愛トークを繰り広げたほか、本作にまつわるアンケートも実施された。

イベントでは、“不倫”という恋愛に対して、夫がいながらも別の男性に惹かれてしまうチョン・ドヨンの行動について、Yumiが「思いのまま生きることに共感する!」と持論を述べると、イ・テガンが「そんな彼女をひたすら追いかけるコン・ユの行動はまさに肉食系の韓国男性の恋愛方式だ」と韓国の恋愛事情を解説するなど息の合った軽快なトークを見せる2人。

特別試写会後、約200名の来場者を対象にYumiとイ・テガンとのトークでも話題が上がった“不倫をしたことがあるか。また、不倫をしたいと思ったことはあるか”という質問を含めた映画「男と女」に関するアンケートを実施。これにはなんと51%が「不倫をしたことがある、もしくはしたいと思う」と回答し、不倫が意外と身近にあるということが明らかになった。さらに“(劇中で描かれた)禁断の愛についてどう思うか”という質問には、62%が「2人の気持ちがわかる」と回答。禁断の愛ではあるが、2人が下した結論に共感した人が多く見受けられ、映画の満足度も92%という結果だった。

また、Yumiが“(興奮して)血行が良くなった”と語るほど情熱的なラブシーンを演じたコン・ユについては、最も魅力を感じた部分の1位に「演技力」が上がるなど、キャストのビジュアルだけでなく、その熱く切ない演技も見どころとなりそう。そのほか、「すごく深くて泣けた」「映像の美しさ、2人の演技力の高さに感情が揺れ、とても良い作品だった」などの感想も多く寄せられた。

「男と女」
2017年2月4日(土)シネマート新宿ほか 全国ロードショー

配給:クロックワークス
©2016 showbox and bom film productions ALL RIGHTS RESERVED.