映画「プレイモービル マーラとチャーリーの大冒険」ポスタービジュアル解禁

映画
2020年04月03日
「プレイモービル マーラとチャーリーの大冒険」

 映画「プレイモービル マーラとチャーリーの大冒険」が7月3日(金)よりイオンシネマ板橋ほかで公開することが決定し、ポスタービジュアルが解禁された。

 本作は「アナと雪の女王」のヘッド・アニメーターを務めたリノ・ディサルヴォ監督が手掛ける感動作。“プレイモービル”の世界に入ってしまった姉弟・マーラとチャーリーの冒険を通して、仲間、兄弟との絆、挑戦する勇気、そして自分を信じる心の大切さを描く。

 解禁されたポスタービジュアルでは、“プレイモービル”の世界に迷い込み、自身も“プレイモービル”になってしまった少女・マーラと弟・チャーリーの姿が。勇猛果敢に剣を振りかざすマーラとなぜか髭面で盾を手にしたチャーリーたちが描かれている。

映画「プレイモービル マーラとチャーリーの大冒険」
7月3日(金)よりイオンシネマ板橋ほかで公開

監督:リノ・ディサルヴォ
配給:ツイン

<あらすじ>
冒険心あふれる少女マーラは親を突然の事故で失い、心が色あせた日々を送っていた。ある日、無断で街へ出かけた弟チャーリーを探しに行ったマーラは、チャーリーと共に“プレイモービル”の展示会場へ迷い込む。
すると突然、光が彼らを包み込み二人は“プレイモービル”の世界へと吸い込まれてしまう。“プレイモービル”の世界でバイキングとなったチャーリーは、悪の皇帝マキシマスにさわられてしまい、マーラは弟を探すため未知なる冒険へと赴くことになる。
マーラは、早口でしゃべるフードトラック運転手、颯爽としたスパイのレックス・ダッシャー、優しい精など、個性あふれるさまざまなキャラクターと仲間になり、新世界を旅していく。果たして姉弟は無事に元の世界に帰ることができるのか?

©2019-2.9FILM HOLDING ltd-MORGEN PRODUCTION GmbH