岡崎京子原作の映画「ジオラマボーイ・パノラマガール」山田杏奈&鈴木仁がW主演!ビジュアル第1弾&コメント到着 | TV LIFE web

岡崎京子原作の映画「ジオラマボーイ・パノラマガール」山田杏奈&鈴木仁がW主演!ビジュアル第1弾&コメント到着

映画
2020年06月29日

映画「ジオラマボーイ・パノラマガール」

2020年秋に公開される漫画家・岡崎京子原作の映画「ジオラマボーイ・パノラマガール」の主演が山田杏奈鈴木仁が決定。WEBビジュアル第1弾とコメントが到着した。

本作は、平成元年に刊行された岡崎の同名漫画を原作に、自分が何者なのか、何が欲しいのかもよく分からない、恋に恋する少女と恋に戸惑う少年の姿を描いたラブストーリー。脚本・監督を務めた瀬田なつきが、物語の舞台を現代に置き換え、スクラップ&ビルドを繰り返す街で未来への不安を抱えつつも「今」を生きる若者たちを、ファンタジックでポップな世界観で映画化する。

主人公・渋谷ハルコ役を演じるのは、映画「小さな恋のうた」で第41回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞した山田杏奈。神奈川ケンイチ役を演じるのは『3年A組-今から皆さんは、人質です-』(日本テレビ系)など、映画・ドラマの話題作に続々と出演し、本作が映画初主演となる鈴木仁。

何者にも染まっていないハルコとケンイチが、恋に潜む葛藤や喜びを通じて大人になっていく姿を、注目の若手俳優二人が等身大で演じる。

公開されたWEBビジュアル第1弾「夜のふたり」では、夜の街に佇むハルコとケンイチの姿が写し出され、子供から大人へと助走をする二人の物語に期待が高まるビジュアルとなっている。

  1. 1
  2. 2