主題歌はBTS書き下ろし!吉高由里子×横浜流星「きみの瞳が問いかけている」予告編解禁【コメントあり】 | TV LIFE web

主題歌はBTS書き下ろし!吉高由里子×横浜流星「きみの瞳が問いかけている」予告編解禁【コメントあり】

映画
2020年07月09日

映画「きみの瞳(め)が問いかけている」

吉高由里子と横浜流星がダブル主演を務める映画「きみの瞳(め)が問いかけている」の公開日が10月23日(金)に決定。併せて主題歌をBTSが担当することが発表され、予告編とポスタービジュアル、吉高、横浜、BTSからのコメントも公開された。

本作は「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」「フォルトゥナの瞳」などの恋愛映画を手掛けた三木孝浩監督による“無償の愛”を描いた純愛映画。不慮の事故で、視力と家族を失った明香里を吉高、罪を犯しキックボクサーとしての未来を絶たれた塁を横浜が演じる。

主題歌を担当するのは、全米ビルボードをはじめ、世界のヒットチャートを席巻するBTS。本作に感動したメンバーのJUNG KOOKが制作を手掛けた完全書き下ろしとなる主題歌は「Your eyes tell」。切ない歌詞と美しいメロディー、そして表情豊かな歌声で、本作をドラマチックに彩る。この楽曲は、7月15日(水)発売のBTS日本4thアルバム「MAP OF THE SOUL : 7~THE JOURNEY~」に収録される。

「Your eyes tell」が流れる予告編では、目の見えない明香里(吉高)と、罪を犯してキックボクサーとしての夢を絶たれた塁(横浜)が出会い、互いに距離を縮めてやがて結ばれる幸せな日々が映し出されている。

「きみの瞳が問いかけている」本予告

  1. 1
  2. 2