「窮鼠はチーズの夢を見る」King Gnu井口理・有村架純・高良健吾らのコメント到着 | TV LIFE web

「窮鼠はチーズの夢を見る」King Gnu井口理・有村架純・高良健吾らのコメント到着

映画
2020年08月24日

9月11日(金)より全国公開の映画「窮鼠はチーズの夢を見る」。King Gnu・井口理、有村架純、高良健吾ら、一足先に本作を鑑賞した各界著名人からのコメントが到着した。

原作は、人を好きになることの喜びや痛みをどこまでも純粋に描き、圧倒的な共感を呼ぶ心理描写から、多くの女性から支持を得た水城せとなの傑作コミック「窮鼠はチーズの夢を見る」「俎上の鯉は二度跳ねる」。主人公・大伴恭一を演じるのは、大倉忠義。そして恭一への想いを募らせる今ヶ瀬渉を、成田凌が演じる。メガホンを取るのは、日本を代表する映画監督・行定勲。

この度、恋愛における複雑な感情を痛いほどリアルに、そして美しく描いた恋の物語に魅了されたという、アーティストや俳優、映画監督といった各界の著名人から本作へ寄せられたコメントが到着した。

若者を中心に絶大な支持を誇るロックバンド・King Gnuでボーカル兼キーボードを担当している井口や、今や国民的俳優となった有村や高良、さらには現在注目度急上昇中のアイドルグループ・BiSHのメンバーであるアイナ・ジ・エンドなど、蒼々たる面々が本作を大絶賛している。

「瞬きをするのが勿体無い」 「2人のカタチに胸が震えました」「21世紀最良の恋愛映画」など、それぞれ熱のこもった表現で綴られた全11名のコメントは次ページを参照。

  1. 1
  2. 2