チャン・ツィイーが女子大生に!映画「クライマーズ」キュートなおさげ写真を解禁 | TV LIFE web

チャン・ツィイーが女子大生に!映画「クライマーズ」キュートなおさげ写真を解禁

映画
2020年08月25日

中国初の本格山岳アクション・アドベンチャー超大作「クライマーズ」が、9月25日(金)に全国順次公開。それに先立ち、チャン・ツィイーのシーン写真と動画が解禁された。

中国の登山隊が初めてチョモランマ(エベレスト)登頂に成功した1960年と、その事実が西欧諸国に認められないまま15年の不遇な歳月を過ごし、1975年に2度目の登頂に挑んだチームの実話をベースにした本作。チョモランマ登頂に人生を賭けた男女たちの苦難と葛藤、そしてその中で紡がれていく壮大な愛の物語だ。

本作では、ジャッキー・チェン、ジェット・リーの後継者と言われている大型アクションスターのウー・ジンによるノースタントのダイナミックなアクションとチョモランマで撮影した壮大なロケーションが注目されている。

その一方で、ウー・ジン演じる登山一筋の不器用な男、ファン・ウージョウとチャン・ツィイー演じる可憐なヒロイン、シェイ・インの15年に渡るもどかしいロマンスが切なく、ラブストーリーとしても感情を揺さぶる作品に仕上がった。

この度10代の頃のインを演じたチャン・ツィイーのおさげ写真とウージョウとインの初心なデート、告白シーンの動画が公開された。

フィッシュボーンおさげのインは女子大生の設定で、ツィイーの出世作「初恋のきた道」を彷彿とさせる。その透明感のある美しさは20年以上経ち、2人の子供の母親となった41歳の今も変わらない。60年代の清楚でレトロなファッションも注目だ。

動画のほうは、図書館と廃工場での初々しいデートシーン。図書館ではウージョウとインに台詞はなく、視線だけで愛を交わす。ツィイーの恥じらった表情がキュートで、彼女の若々しさがルックスだけではなく、その確かな演技力ゆえであることが伝わってくるものだ。

そして廃工場ではストレートな告白ができないウージョウが、敬愛する登山家ジョージ・マロリーが恋人との出会いを綴った文章を書き写したノートをインに渡し、マロリーを真似て高いタンクの頂上に軽やかに登る。その姿を見つめるツィイーの表情もまさに“恋する乙女”だ。

永遠に恋せずにはいられないツィイーの魅力溢れる映画「クライマーズ」の公開に向け、ますます期待が高まる動画となっている。

<動画>

「クライマーズ」デート&告白シーン動画

<作品情報>

「クライマーズ」
2020年9月25日(金)新宿シネマカリテほかにて全国順次公開

プロデューサー:ツイ・ハーク
監督:ダニエル・リー
脚本:ア・ライ
制作:上海映画グループ

出演:ウー・ジン、チャン・ツィイー、チャン・イー、ジン・ボーラン、フー・ゴー ワン・ジンチュン、ホー・リン、チェン・ロン、リュウ・ギョウフェン、チュイニーツーレン、ロブ・ラヴァン、トプギェル
友情出演:ジャッキー・チェン

配給:AMGエンタテインメント
提供:株式会社ポリゴンマジック

<WEB>
公式サイト:https://climbers-movie.com/
公式Twitter:@climbers_movie

© 2019 SHANGHAI FILM GROUP. ALL RIGHTS RESERVED.