「ワンダーウーマン1984」が“1分で分かる”特別映像解禁 | TV LIFE web

「ワンダーウーマン1984」が“1分で分かる”特別映像解禁

映画
2020年09月06日

映画「ワンダーウーマン1984」

10月9日(金)公開の映画「ワンダーウーマン1984」の特別映像が解禁された。

本作は、全世界で社会現象を巻き起こした超大作アクション・エンターテイメント「ワンダーウーマン」の続編。ヒーロー界最強とも呼ばれる桁外れのスーパーパワーを持つ戦士ワンダーウーマンが、実業家マックスの巨大な陰謀と、正体不明の敵・チーターに立ち向かう。

公開されたのは「1分で分かるワンダーウーマン」と題したワンダーウーマンの圧倒的な戦闘能力が分かる1分間の映像。ワンダーウーマンが、胸の前でクロスした腕から超絶的な衝撃波を放つ必殺技“ガントレット・クラッシュ”や、攻守に優れた黄金に光る武器“ヘスティアの縄”を駆使して次から次へと強敵をなぎ倒していく前作の映像が映し出される。

そして今作では、圧倒的な強さを武器に世界の崩壊を狙う悪に打ち勝ったワンダーウーマンの前に、人々の欲望をかなえると高らかに謳うマックスと、正体不明の敵・チーターの2人の最強のヴィランが立ちふさがる。

世界で最も美しい顔の1人に選ばれ「ワイルドスピード」「ワンダーウーマン」への出演作が続くワンダーウーマン役のガル・ガドットは、「私が演じたワンダーウーマンは、人々の支えとなるような堂々とした戦士です。自分の役を誇りに思いながら、この作品をお届けすることができることを誇りに思っています」と本作への熱い思いを語る。

監督のパティ・ジェンキンスは、ガルに関して「ガルが演じるワンダーウーマンからインスピレーションを受ける人々がたくさんいるんです。そんなガルと一緒に仕事ができることがとても光栄です」と、ガルが演じるワンダーウーマンがいかに人々に影響を与えているか、その影響力の強さを明かしている。

200%楽しめる!「1分で分かるワンダーウーマン映像」

作品情報

映画「ワンダーウーマン1984」

「ワンダーウーマン1984」
2020年10月9日(金)公開

<ストーリー>
スミソニアン博物館で働く考古学者・ダイアナのもうひとつの顔――それはヒーロー界最強とも言われる桁外れのスーパーパワーを秘めた戦士<ワンダーウーマン>。1984年、人々の欲望を叶えると声高に謳う実業家マックスの巨大な陰謀と、立ちはだかる正体不明の敵・チーターを前に、ワンダーウーマンに絶体絶命の危機が訪れる。ワンダーウーマンはたった一人で世界の崩壊を止められるのか。

監督:パティ・ジェンキンス
キャスト:ガル・ガドット、クリス・パイン、クリステン・ウィグ、ペドロ・パスカル、ロビン・ライト

配給:ワーナー・ブラザース

公式サイト:https://warnerbros.co.jp/franchise/dccomics/dcfandome/

©2020 Warner Bros.Ent.All Rights Reserved TM&(C)DC Comics