小関裕太&堀田真由が参戦!松村北斗×森七菜「ライアー×ライアー」第2弾キャスト解禁

映画
2020年09月11日

<小関裕太 コメント>

ちょっとしたウソが、また小さなウソを呼んで、そのウソたちが恋に変わっていく。原作を拝読した時、その美しいシチュエーションがとっても魅力的で面白くて心惹かれ、ぜひ参加させていただきたいと思いました。
実は最近、自分のお芝居の中で、言い放った「嘘」の言葉とその裏に隠されている本当の気持ちについて考えさせられる事が多くなっていたので、題名ともなっている「嘘」を描くこの作品にとても運命を感じます。
僕が演じさせていただく烏丸くんは、人の気持ちに寄り添える優しい心の持ち主なので、丁寧に温かみを持って参加させていただきました。
人を気遣っての優しい嘘や、はたまた気遣っていたはずなのに実は傷付けてしまっている嘘。いろんな嘘がこの映画の中に隠れています。登場人物たちの色んな視点から観て映画館で楽しんでいただきたいです。

<堀田真由 コメント>

物語が動きだすきっかけを作るしっかり者のお姉さん野口真樹を演じさせて頂きました。
彼女の紡ぎ出す言葉は説得力があり、こんなにも愛がある人が近くにいたらどんなにいいだろうと撮影中その人間性にとても惹かれました。
本作はキュンとする可愛らしい部分は勿論のこと、生きていく上で守りたい大切にしたい大事な気持ちを教えてくれる作品です。
森七菜さんとは2度目の共演で心を委ねながらお芝居をさせて頂きました。
2人の息ぴったりな掛け合いも是非お楽しみに!

<作品情報>

「ライアー×ライアー」
2021年全国ロードショー

出演:松村北斗(SixTONES) 森七菜 / 小関裕太 堀田真由
原作:金田一蓮十郎『ライアー×ライアー』(講談社「KCデザート」刊)
監督:耶雲哉治

配給:アスミック・エース

<WEB>

公式サイト:https://liarliar-movie.asmik-ace.co.jp/
公式Twitter:@liarliar_movie
公式Instagram:@liarliar_movie

©2021『ライアー×ライアー』製作委員会 ©金田一蓮十郎/講談社

  1. 1
  2. 2