主題歌は[Alexandros]!綾野剛×北川景子「ドクター・デスの遺産」本予告映像解禁

映画
2020年09月11日

<綾野剛 コメント>

[Alexandros]さんの「Beast」を聴いた瞬間、この映画の最後のピースが揃ったと確信しました。犬養が息を吹き返し立ち上がる様に、高千穂が闇を切り裂き真実を導き出すように、語りきれなかった感情が溢れました。”生きるとは”このシンプルなテーマに[Alexandros]の「Beast」は光を与えてくれました。

<北川景子 コメント>

クールなギターのリフからはじまって、エッジの効いたソリッドなバンドサウンドに圧倒されました。
この映画のようにスリリングな展開で、歌詞も映画の世界観に沿っていて劇場で聴くのがとても楽しみです。
最後のギターはまさにドクター・デスに迫る我々の心情そのものでした。

<[Alexandros] コメント>

久々にこんなに激しい曲を作りました。
レコーディングで曲を作っている時はスタジオでアイデアを出し合うんですが、そのせめぎ合いが楽しかったです。観終わった瞬間から、こういう曲にしたいなと感じるものがあって、制作チームとも話し合って作り上げました。
映画もかなり激しくて、綾野さんも北川さんもアグレッシブでものすごいアクションを披露していて、
その激しさに負けず劣らずな楽曲となっていますので是非劇場で楽しんでいただければと思います。

<作品情報>

「ドクター・デスの遺産−BLACK FILE−」
2020年11月13日(金)全国ロードショー

出演:綾野剛 北川景子 岡田健史 前野朋哉 青山美郷 石黒賢
監督:深川栄洋
原作:中山七里「ドクター・デスの遺産」(角川文庫/KADOKAWA刊)

配給:ワーナー・ブラザース映画

<ストーリー>

「苦しむことなく殺してさしあげます。」
ある闇サイトで依頼を受け、人を安楽死させる連続殺人犯ドクター・デス。警視庁捜査一課のNo.1コンビ犬養と高千穂は捜査に乗り出すが、遺族は犯人に感謝し嘘の証言で守る。ドクター・デスは猟奇殺人犯なのか?救いの神なのか?あなたはこの正義に驚愕する−−。

<WEB>
公式サイト:https://wwws.warnerbros.co.jp/doctordeathmovie/

©2020「ドクター・デスの遺産−BLACK FILE−」製作委員会

  1. 1
  2. 2