高柳明音(SKE48)・片山萌美・水石亜飛夢らがDOKUSO映画館のアンバサダーに就任

映画
2020年11月25日

<高柳明音(SKE48) コメント>

まだまだ知らないインディーズ映画の世界を私を通して一緒に知り、また興味を持っていただけたら嬉しいです!

<片山萌美 コメント>

初めまして!女優の片山萌美です。
世界全体に靄がかかっているような今だからこそ!日常に彩りを与えてくれる映画の面白さや、おすすめのインディーズ映画を、私の気になる視点でご紹介。今の私は、みなさんの反応がとっても気になります。

<水石亜飛夢 コメント>

この度、DOKUSO映画館のアンバサダーに就任させていただきました。
今や有名なあの監督もこの監督もミニシアターが始まりでした。そこからたくさんの名作が生まれているのです。そんな映画たちに一緒に出会いにいきましょう!

<吉田仁人(M!LK) コメント>

映画好きの為にある場所で、こういうお仕事をするということにプレッシャーもありますが、このDOKUSO映画館の魅力を自分らしく、言葉で表現していきたいと思っています。
素敵な日常に、素敵な映画を!

<柊太朗 コメント>

初めまして!柊太朗でとうたろうってよみます。よろしくお願いします!
みなさんはどんな映画が好きですか?僕はサスペンス、ヒューマンドラマ系が特に好きです!インディーズならではの面白さを自分の言葉でお伝えできるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします!

<ミヤザキタケル コメント>

「隠れた名作を、隠れたままにしない」というDOKUSO 映画館の姿勢に強く共感します。
映画以外の娯楽が大いに溢れる現代だからこそ、埋もれてしまいがちな作品や才能を共に発掘し、世に届けていきたい。それこそが映画界の未来に繋がっていくと信じています。

<WEB>

DOKUSOマガジン:https://dokuso.co.jp/magazine
オススメTOP5:https://dokuso.co.jp/recommended
「DOKUSO映画館」サービスサイト:https://dokuso.co.jp

  1. 1
  2. 2