中島健人が憧れのアクション監督と共演!「V6の岡田くんに思わずメールしました」

映画
2021年08月27日

中島健人 コメント

◆アクション監督・横山誠さんとお話しされて、アクションについて学んでみての率直な感想をお聞かせください。

「頭の中で日常的にアクション映画が流れている」そういう方だと思いました。
カット割、カメラワークのこだわり、そのどれもが一流でかっこよく、僕も番組スタッフの皆さまもついていくのに必死でした。
この番組史上最も「ハードな汗」をかいたと思います。

◆今回の放送で特に見てほしいポイントは?

特に番組内で制作した、横山さんプロデュースの「アクション動画」です。あまり本気にならずと言われたので、本気は今度横山さんと作品でご一緒したら出そうと思いましたが、結局ほぼ本気でやりました。

◆視聴者の皆さまにメッセージをお願いいたします。

横山さんは僕が幼少期の頃から大ファンだったパワーレンジャーを演じられており、アメリカでもスター的立ち位置にいらっしゃる方です。
今回はそんな僕の憧れだった『パワレン』の方と共演するという夢が叶い、そして次なるアクション映画に参加したいという大きな夢が広がる回です。
ある意味、ノーラン監督以来のオーディション回だと思います。
「ザ・ファブル」でご一緒されていたV6の岡田くんに思わず撮影前にメールしました。
岡田くん、そして視聴者の皆さまが興奮する回になると思います!

番組情報

『中島健人の今、映画について知りたいコト。』#9
WOWOWプライム/WOWOWオンデマンド
2021年9月3日(金)後10・00〜

WEB

番組オフィシャルサイト:https://www.wowow.co.jp/movie/nakajima_eiga
WOWOW映画公式Twitter:@wowow_movie

  1. 1
  2. 2