『金ロー』「今日から俺は!!劇場版」本編ノーカットで地上波初放送 主演・賀来賢人のコメント到着

映画
2021年10月08日
©西森博之/小学館 ©2020「今日から俺は!!劇場版」製作委員会

10月8日(金)の『金曜ロードショー』(日本テレビ系 後9・00~11・19)は、「今日から俺は!!劇場版」を本編ノーカットで地上波初放送する。

1980年代に連載された伝説のツッパリ漫画「今日から俺は!!」。2018年に連続ドラマ化され、抱腹絶倒のコメディドラマとして社会現象に。2020年には映画「今日から俺は!!劇場版」が公開され、この年公開の実写映画最大のヒットを記録した。放送にあたり、主人公・三橋貴志役の賀来賢人からコメントが到着した。

賀来賢人 コメント

◆『今日から俺は!!劇場版』の見どころは?

とにかく全キャストの圧がすごいので、そこに注目してもらいたいです。

◆「三橋」の魅力は?

散々ふざけた揚げ句、おいしいところを全て持っていくところです。

◆撮影現場でのエピソード

ドラマの撮影から期間が空いていたんですが、仲野太賀との久々のやりあいですぐに三ちゃんを思い出しました。

◆視聴者へのメッセージ

とにかく何も考えずにゲラゲラ笑って、ツッパリたちを愛してください。よろしくお願いします。

『金曜ロードショー』
「今日から俺は!!劇場版」
日本テレビ系
2021年10月8日(金)後9・00~11・19

この記事の写真

©西森博之/小学館 ©2020「今日から俺は!!劇場版」製作委員会