『金ロー』で劇場版「奥様は、取り扱い注意」地上波初放送 綾瀬はるか&西島秀俊のコメント到着

映画
2022年03月18日
『金曜ロードショー』劇場版「奥様は、取り扱い注意」
©2020 映画「奥様は、取り扱い注意」製作委員会

3月18日(金)の『金曜ロードショー』(日本テレビ系)は、劇場版「奥様は、取り扱い注意」を地上波初放送する。

綾瀬はるかが元特殊工作員、西島秀俊が公安警察を演じ、お互いに嘘をつき真実を隠しながらも愛し合う夫婦の物語が大きな話題を集めたドラマ『奥様は、取り扱い注意』。劇場版ではドラマでの謎に満ちた衝撃的ラストシーンのその後が描かれる。

ほぼスタントなしでハードなアクションシーンに挑んだという妻・菜美役の綾瀬と、「ドライブ・マイ・カー」で日本アカデミー賞・最優秀主演男優賞を受賞した、夫・勇輝役の西島から、放送に向けてのコメントが届いた。

綾瀬はるか(伊佐山菜美役)コメント

『金曜ロードショー』劇場版「奥様は、取り扱い注意」

菜美と勇輝、互いに表と裏の顔があり、だまし合い、危険で、風変わりなちょっと訳あり夫婦。ドラマ版をご覧いただいた皆様にも、映画からご覧になる皆様にも、楽しんでいただける作品になっていると思いますので、今夜は『奥様は、取り扱い注意』をぜひご覧ください。

西島秀俊(伊佐山勇輝役)コメント

『金曜ロードショー』劇場版「奥様は、取り扱い注意」

本当の自分を隠したまま愛し合う夫婦の物語が映画になり、地上波で放送される事になりました。
銃口を向ける夫にほほ笑む菜美、そこで終わったドラマの続きが描かれます。
あの後2人はどうなったのか。愛し合う2人は結ばれるのか。
最強夫婦の愛と闘いの行方を、ぜひその目でお確かめください。

番組情報

『金曜ロードショー』
劇場版「奥様は、取り扱い注意」
日本テレビ系
2022年3月18日(金)後9・00~10・54

この記事の写真

©2020 映画「奥様は、取り扱い注意」製作委員会