黒木瞳×桜井日奈子「魔女の香水」心に残る言葉がちりばめられた特報映像&場面写真が解禁

映画
2023年03月15日
©2023映画『魔女の香水』製作委員会

6月16日(金)公開の映画「魔女の香水」より、特報映像と場面写真が公開された。

本作は“魔女さん”と呼ばれる香水店の店主・白石弥生(黒木瞳)によって香水に魅せられ、自らの人生を切り開くことになる若林恵麻(桜井日奈子)の成長を描く物語。黒木、桜井がメインキャストとして出演し、恵麻の憧れの男性となる実業家の横山蓮役の平岡祐太、さらに水沢エレナ、小出恵介、落合モトキ、川崎鷹也、梅宮万紗子、宮尾俊太郎、小西真奈美が共演する。

30秒に凝縮された特報は、全編にわたり黒木演じる「魔女さん」と呼ばれる白石弥生の印象的なせりふがちりばめられたものに。「魔女さん」の香水によって、桜井演じる恵麻が自分自身と自らの運命を変えていく物語の一辺が垣間見れる映像が完成した。

©2023映画『魔女の香水』製作委員会

映像から漂ってきそうな香り。貴方はどんな香りを想像するでしょう―。香りによって導かれるであろう、平岡演じる横山蓮と恵麻との出会いも気になるところ。そして、弥生の「自分の中にある欲望をうまく飼いならしなさい!」というインパクトのあるせりふで映像は終わる。果たして、恵麻はどんなふうに自分の欲望をコントロールしていくのか。

さらに、特報映像の解禁に伴い、豪華キャスト陣の場面写真も一挙に解禁。弥生によって人生を変えていく人たちや、弥生を見守る人。恵麻を応援し、恵麻と共に人生を変えていく人たち。それぞれの登場人物たちの注目シーンを切り取った場面写真にも注目だ。本作は、自分の未来を自分の力で切り開いていくためのバイブルとも言える物語となっている。

特報映像

作品情報

©2023映画『魔女の香水』製作委員会

「魔女の香水」
2023年6月16日(金)TOHOシネマズ 日比谷 他全国ロードショー

出演:黒木瞳、桜井日奈子/平岡祐太、水沢エレナ、小出恵介、落合モトキ、川崎鷹也、梅宮万紗子/宮尾俊太郎、小西真奈美
監督・脚本:宮武由衣
製作統括:菅原智美
音楽:小林洋平
撮影監督:髙間賢治
照明:上保正道
録音:弦巻裕
美術:岩本一成
編集:岩切裕一
助監督:谷口正行
製作:映画『魔女の香水』製作委員会
企画:358プロジェクト
企画協力:エメラルド倶楽部 TBSスパークル
制作:クロスメディア
配給:アークエンタテインメント

公式サイト:majo-kousui.jp

©2023映画『魔女の香水』製作委員会