神宿 羽島めい・羽島みき「ほめろ!」姉妹の色で染め上げるセルフカバー公開 | TV LIFE web

神宿 羽島めい・羽島みき「ほめろ!」姉妹の色で染め上げるセルフカバー公開

音楽
2020年06月07日

 原宿発5人組アイドルグループ神宿のメンバー羽島めい・羽島みきは、「ほめろ!」のセルフカバー音源を神宿YouTubeチャンネルにて公開した。

「ほめろ!」は、神宿のライブでは欠かせない人気の1曲。今回はメンバーの羽島めい・羽島みきがコロナ渦でも頑張っている舁夫(※神宿のファン)たちを励ましたいという思いで、元気いっぱいのポップチューンを届けている。

 神宿は、6月10日に羽島めい・羽島みきによる姉妹ユニット曲「SISTERS」を各種デジタルストアにてリリース予定。そのリリースよりも一足先に、姉妹ならではの息の合った歌声を堪能できるカバーとなった。

 今回のカバーに際して、羽島みきは「2人にしか出せない色だと思うのでこれを聴いて舁夫さんが元気になってもらえたら嬉しいです!!」とコメントを発表している。コメント全文は、下記を参照。

<羽島みき コメント>
今回は姉妹でセルフカバーに挑戦しました!!
他のメンバーが歌っているところを2人でパートに分けて歌ったので少し、難しい部分もありましたが、2人にしか出せない色だと思うのでこれを聴いて舁夫さんが元気になってもらえたら嬉しいです!!

<動画>
羽島めい・羽島みきセルフカバー「ほめろ!」

<リリース情報>
「SISTERS」
2020年6月10日 配信リリース
配信リンク:https://linkco.re/pprH0hHE

<WEB>
Official web site:https://kmyd.targma.jp/
Official Twitter:https://twitter.com/kamiyado0907