Ange☆Reve権田夏海、生誕祭ライブで美脚全開! | TV LIFE web

Ange☆Reve権田夏海、生誕祭ライブで美脚全開!

音楽
2020年06月17日
Ange☆Reve

 5人組アイドルグループ・Ange☆Reveのメンバー・権田夏海の生誕祭ライブ「Ange☆Reve無観客ライブVol.4~権田夏海バースデーSP~」が6月14日に開催された。

Ange☆Reve

 Ange☆Reve(アンジュ レーブ)は愛乙女☆DOLLラブリードール、Doll☆Elementsに続くメジャーデビューを目指す“第3のDOLLオーディション”で結成され、2014年4月6日に日本青年館でお披露目した新グループ。新型コロナウイルス感染症の影響で観客を入れてのライブを開催できないグループが多い中、Ange☆Reveはツイキャスプレミアによる配信ライブを5月からスタート。4回目となった今回の配信ライブは、権田夏海の生誕を祝うライブとなった。

Ange☆Reve

 Ange☆Reveの生誕祭では、毎回本人がプロデュースや指定した衣装で登場するのが恒例となっているが、今回はメンバーそれぞれの生誕祭で発売したTシャツとショートパンツというラフな格好。“美脚”が売りと公言しているグループの強みを全面に押し出した衣装で登場した。

Ange☆Reve

 冒頭のMCで権田が「29歳になりました~!」と叫ぶとコメント欄には「おめでとう!!」というファンからのコメントが並んだ。リアルタイムでコメントをモニターで見ながらライブを進行するスタイルを取っており、それを見た彼女は「たくさんの方にこうやって祝っていただいてありがとうございます。時間もないんで、ライブで感謝の気持を伝えたいとセットリストを考えたので、思いっきり楽しんでいってください!」とアピール。

Ange☆Reve

 ヒットシングル「イトシラブ」では、普段は佐々木璃花が担当するセリフパートをこの日の主役である権田が担当。「好きになっちゃった!」と照れながらも、流し目であざとくつぶやく萌えポイントもしっかり押さえ、配信予定時間の45分を目いっぱいを使って、全9曲を披露した。

 Ange☆Reveは6月21日(日)に再び無観客配信ライブを行う予定。

「Ange☆Reve無観客ライブVol.5」
日程:2020年6月21日(日)
時間:後1・45~2・30
料金:1000円(税込)
配信・購入ページ:https://twitcasting.tv/arc_jewel/shopcart/10106
チケット発売中