KANA-BOONが『シブヤノオト』特番でリクエストLIVE!【コメントあり】

音楽
2020年10月06日
KANA-BOON
KANA-BOON

KANA-BOONが出演する『シブヤノオトPresents KANA-BOON リクエストLIVE』(NHK総合)が10月31日(土)深夜に放送される。

この番組は、人気アーティストのスタジオLIVEや密着ドキュメントなどさまざまなスタイルで放送してきた『シブヤノオト』のスピンオフ特番。今回、KANA-BOONはWEB・SNSを通じて寄せられたリクエストでパフォーマンスする曲が決まる「リクエストLIVE」を行う。

現在、KANA-BOONがこれまで発表した全シングル曲に、ライブで人気の定番曲や最新楽曲を加えた全32曲を対象にリクエストを募集中。そのリクエストの結果で、当日のパフォーマンスするセットリストが決まる。さらに、生放送中に披露する楽曲を決める“生リクエスト企画”も実施する。

KANA-BOONコメント

谷口鮪(Vo./Gt.)

今回のライブは皆さんのリクエストを元に演奏曲が決まります。デビュー当時の曲かもしれないし、最近の曲かもしれない。ドキドキしますね。
僕たちの時はもちろん止まってはいない。
音も言葉も表情も心も常に変化していて、どの曲を鳴らしても新しい自分たちがそこにいます。そんな変化だったり進化だったりも一緒に楽しみたいし、なによりこんな状況ですから、音楽が持つ目に見えないエネルギーをあなたと分かち合えたら、と思います。どうぞ、お楽しみに。

古賀隼斗(Gt.)

リクエストライブ、すごくうれしいです。僕たちが演奏側として組むセットリストや曲たちとまた違った観点でのライブになると感じていて、ワクワクしております。
どんな曲たちがみんなに愛されているのか、どんなライブになるのか、とても楽しみにしています。全力でやらせて頂きます!

小泉貴裕(Dr.)

みんなのリクエストを元にセットリスト組んでライブをできることがうれしいし楽しみで仕方ありません!
KANA-BOONの魅力をたくさん感じてもらえるようなライブにするので楽しみにしててください!!よろしくお願いします!

番組情報

『シブヤノオトPresents KANA-BOON リクエストLIVE』
NHK総合
2020年10月31日(土)深0・05~0・48

リクエスト募集HP:http://www.nhk.or.jp/music/s-oto/433608.html

©NHK