【紅白リハ】Hey! Say! JUMP山田涼介「パフォーマンスで元気や明るさを届けたい」

音楽
2020年12月29日

NHK紅白歌合戦

大みそか放送の『第71NHK紅白歌合戦』(NHK総合ほか)のリハーサルが1229日に行われ、Hey! Say! JUMPのコメントが到着した。

今回で4度目の出場となるHey! Say! JUMPは「紅白SPメドレー ~みんなでエール2020~」を披露する。山田涼介は「僕たちにできることは、パフォーマンスで皆さんに元気や明るさを届けることだと思いますので、全力で届けたいと思っています」と意気込みを語った。

『第71回NHK紅白歌合戦』は「今こそ歌おう みんなでエール」をテーマに、NHK総合、BS4K、BS8K、ラジオ第1で12月31日(木)に放送される。

NHK紅白歌合戦

山田涼介(Hey! Say! JUMP)コメント全文

今回は「紅白スペシャルメドレー」という形で、僕個人としては、医療従事者のサキザカ先生にインタビューさせてもらって、今の日本の現状を全国の皆様に伝えていく、そしてエールを届けるというメドレーになっています。僕たちにできることは少ないと思いますが、僕たちにできることは、パフォーマンスで皆さんに元気や明るさを届けることだと思いますので、全力で届けたいと思っています。

NHK紅白歌合戦

番組情報

『第71回NHK紅白歌合戦』
NHK総合ほか
2020年12月31日(木)後7・30~11・45

NHKプラス:https://plus.nhk.jp/
※放送中から放送後7日間、パソコン・スマホでも視聴可能

WEB

番組HP:http://nhk.jp/kouhaku

©NHK