【紅白リハ】LiSA「劇場版『鬼滅の刃』を愛してくださった皆さんに向けて届けたい」 | TV LIFE web

【紅白リハ】LiSA「劇場版『鬼滅の刃』を愛してくださった皆さんに向けて届けたい」

音楽
2020年12月29日

大みそか放送の『第71回NHK紅白歌合戦』(NHK総合ほか)のリハーサルが12月29日に行われ、LiSAのコメントが到着した。

今回が2回目の出場となる、LiSA。昨年の「紅蓮華」に続き披露するのは、「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」の主題歌「炎」のほか、特別に編集されたアニメの映像に併せての「『鬼滅の刃』紅白SPメドレー」。

LiSAは「初出場だった去年に続き、今日改めてNHKホールのステージに立って、『あ、この感じ!帰ってきた!』と実感がわいてきました。去年は全てが初めてでドキドキばかりだったのですが、今年は少し味わいながら年末を実感させていただいています」とリハーサルを振り返る。

続けて「去年のステージでは、テレビアニメ『鬼滅の刃』の主題歌を歌ったのですが、今年は劇場版を愛してくださった皆さんに向けて、劇場版の主題歌を届けたいと思っています」と意気込みを述べた。

番組情報

『第71回NHK紅白歌合戦』
NHK総合ほか
2020年12月31日(木)後7・30〜11・45

NHKプラス:https://plus.nhk.jp/
※放送中から放送後7日間、パソコン・スマホでも視聴可能

WEB

番組HP:http://nhk.jp/kouhaku

この記事の写真

©NHK