ねもぺろ from でんぱ組.incが公式YouTubeチャンネル開設!3・16に初の生配信

音楽
2021年03月16日

でんぱ組.inc発のスピンオフユニット「ねもぺろ from でんぱ組.inc」が、公式YouTubeチャンネルを開設。3月16日(火)20時30分から、ファン参加型の生配信を行う。

ジャパニーズポップカルチャーユニット・でんぱ組.incの“ねも”こと根本 凪(ねもと なぎ)と、“ぺろりん”こと鹿目 凛(かなめ りん)で結成された「ねもぺろ from でんぱ組.inc」。

1stシングル『しゅきしゅきしゅきぴ♡がとまらないっ…!』を皮切りに、歌手活動をはじめグラビアでも活躍。「ちょっぴりセクシーでドキドキしちゃう可愛さ」を代名詞に、ファンから人気を集めている。

そんな2人が「ゆるく楽しくチャンネルをやっていくつもり」とスタートしたのが、公式YouTubeチャンネル「ねもぺろチャンネル-仮-」だ。初回配信となった3月15日の動画では、事前に準備された質問シートの中から2人が質問を選定し回答するというちょっと変わった“自己紹介動画”を配信した。

開設翌日となる3月16日(火)20時30分に行われる生配信では、15日に誕生日を迎えたねもを、改めてファンと一緒にお祝いする。2人でケーキを作りながら今後YouTubeでやりたい企画や、初回動画の撮影エピソードなどについてゆる〜く話す予定だという。

YouTubeチャンネル開設に際して、ねもは「ねもぺろはいいぞ」とシンプルなコメント。ぺろは「ずっとやりたかったねもぺろでのYouTube、とってもうれしいです! ねもぺろは独特の空気感とか、面白さがあるので、これからの投稿を楽しみにしててください!」と意気込みを語った。独特な世界観と仲の良さが微笑ましい、2人の掛け合いに注目だ。

動画

【自己紹介】ねもぺろYouTubeはじめました!【閲覧注意】

WEB

「ねもぺろチャンネル-仮-」:https://www.youtube.com/channel/UCwYWb9u3foRmUdu9qHXA2Ow