Da-iCE 大野雄大&花村想太が「THE FIRST TAKE」に登場!「神が宿った1テイク」

音楽
2021年04月02日

大野雄大 コメント

「THE FIRST TAKE」への出演が決まった時、いつも拝見させていただいていたので、本当にただただびっくりしたのと嬉しい気持ちでいっぱいだったのですが、反面、プレッシャーや失敗してしまったらどうしよう、、という不安な気持ちも同時にでてきました。
LIVEでもなく、レコーディングでもなく、生の演奏で生の声を一発撮りで届けるという極限の緊張感の中、歌わせていただきました。
本番当日は「THE FIRST TAKE」ならではの緊張感が襲いかかってきたのですが、いざ歌い始めると、やっぱり僕は歌が大好きなので、多少荒削りな部分はありますが、自分達らしく楽しく気持ちを込めて表現できたのではないかと思います。
そんな緊張感も感じながら楽曲の世界観に入っていただけたら幸せです。素敵な機会を本当にありがとうございました!

花村想太 コメント

1テイクには神が宿ると言われています。
それはよく聞く言葉ですが、まさか本当に1テイク一発撮りという偉業をテーマにした「THE FIRST TAKE」に自分が出させていただけるとは思っておらず、心臓から汗をかいたような感覚でした。
集中し過ぎて自分が何を考えていたか思い出せないほどです。
僕の全ての想いを、魂を声に乗せて歌えました。
きっとある意味この神が宿った1テイクを超えることはもう一生できないだろうな。とそれほどの満足感でいっぱいです。
ぜひたくさんの方に聴いて頂けますように。

WEB

「THE FIRST TAKE」公式サイト:https://www.thefirsttake.jp/
「THE FIRST TAKE」公式Twitter:https://twitter.com/The_FirstTake

  1. 1
  2. 2