=LOVE新曲「ズッ友案件」MV公開 作詞は宮脇咲良、村重杏奈の共作【コメントあり】

音楽
2021年08月24日
=LOVE「ウィークエンドシトロン」

宮脇咲良とHKT48・村重杏奈が共作で作詞を担当した=LOVEの新曲「ズッ友案件」のミュージックビデオが公開された。

この楽曲は8月25日(水)に発売される9枚目のシングル「ウィークエンドシトロン」のカップリング曲。8月22日にプレミア公開されたMVと併せて、宮脇と村重が共作で作詞を担当したことが発表された。

作詞が宮脇と村重の共作であることを初めて知った=LOVEメンバーは、各SNSでサプライズ発表に対する驚きと、それぞれの想いをツイート。センターの髙松瞳は「作詞がさくにゃーさん。凄すぎます。初知りです… 。とっても嬉しいです。ありがとうございます。これからもずっと大切な曲!皆さんもずっと好きでいてね!いーーーっぱい見てください!!!」と喜びを発信した。

作詞を担当した村重は「お互い感性のぶつかり合いで殴り合いをしてるような歌詞になってます」と歌詞についてコメント。宮脇は「イコラブちゃん達にとって大切な曲になればと思います!素敵な経験を、さっしーありがとうございました」と、=LOVEのプロデューサーである指原莉乃への感謝を語った。

宮脇咲良 ツイッターコメント

=LOVEちゃんの『ズッ友案件』の歌詞を、村重と二人で担当させて頂きました。2人の真逆の感性のぶつかり合いで、新しく楽しい経験でした。イコラブちゃん達にとって大切な曲になればと思います! 素敵な経験を、さっしーありがとうございました。

村重杏奈(HKT48)ツイッターコメント

=LOVEの「ズッ友案件」の歌詞を、さくにゃーで書かせてもらいました。お互い感性のぶつかり合いで殴り合いをしてるような歌詞になってます。ずっと一緒にいるからこそなかなか気付けないメンバーの大切さ。愛される曲になりますように。さしこぱん!最高の仕事でした!! 一生サシチルの俺らより

=LOVE「ズッ友案件」MV

リリース情報

=LOVE「ウィークエンドシトロン」
2021年8月25日(水)発売

=LOVEオフィシャルHP:https://equal-love.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/equal_love_12

この記事の写真