大森南朋が新バンドを始動 第1弾配信シングル完成前にジャケット写真を先行公開

音楽
2021年09月09日
大森南朋アーティスト写真

俳優であり、ミュージシャンとしても活動中の大森南朋が、新バンド「大森南朋&THE OLD BLUE BANDITS」を始動することを発表した。

「大森南朋&THE OLD BLUE BANDITS」は、新しい愉快な大人たちと結成したソロプロジェクトとも言える新しいバンド。VVATS RECORDSを立ち上げ、第1弾配信シングル「9月のさよなら」のジャケットが先行公開された。

楽曲はレコーディング中とのことだが、あまりにもジャケットの出来が良かったために“出しちゃおう!”という軽い感じで、ジャケットを先出し、楽曲未完成という前代未聞の状況に。「9月のさよなら」は、楽曲にちなんで9月にリリースするもくろみだが、果たして間に合うのか。

大森南朋&THE OLD BLUE BANDITS「9月のさよなら」

こんな大人の遊びをちりばめた大森南朋『OTONAGE』ホームページが9月9日(木)に開設された。ホームページ内では、大森が描いたイラストや、動画、打ち合わせ中の写真などが公開され、普段の大森の魅力が詰まった作りになっている。今後、このホームページで遊びながら、音楽や趣向を表現する場所に育てていくという。

配信情報

大森南朋&THE OLD BLUE BANDITS
「9月のさよなら」
2021年9月配信予定

『OTONAGE』ホームページ:https://omorinao.com/

この記事の写真