“日プ2”出身・INI「DAM CHANNEL」独占インタビュー動画公開 プレゼントキャンペーンも

音楽
2021年10月26日
INI×DAM CHANNEL

11月3日(水・祝)にデビューシングル「A」をリリースするINIが、株式会社第一興商の11月のピックアップアーティストに決定。さまざまなコラボレーション企画を展開する。

INIはピックアップアーティストとして、通信カラオケDAMのカラオケ演奏の曲間に配信しているエンターテインメント情報コンテンツ「DAM CHANNEL(ダムチャンネル)」の出演をはじめ、アーティストグッズのプレゼントキャンペーンなど、さまざまな企画に登場。

さらに「A」に収録される全6曲が通信カラオケDAMで歌えるほか「Rocketeer(ビデオクリップバージョン)」と「Brighter」には、本人映像とメンバーからのオリジナルコメントが配信される。

また、11月14日(日)より、LIVE DAM Aiに「OK、DAM!INIデビューおめでとう!」とマイクを使って呼びかけると、限定スペシャルムービーを見ることができる。詳細は11月1日(月)前11時よりオープン予定のキャンペーンサイトで公開される。

INI インタビュー(一部抜粋)

◆デビューへの想いを教えてください。

木村柾哉:いろんなことが進んでいって、着々とデビューというのを感じて、責任と上にのぼるぞ! っていう気持ちを持ちつつ、いつまでも頑張っていきたいという気持ちです。

池﨑理人:デビューする前からたくさんの人たちに僕たちは応援していただいて、選んでいただいて、こういう形でデビューさせていただいたので、僕たちの進化を見せていきたいです。

◆「Rocketeer」をカラオケで歌うときのコツを教えてください。

藤牧京介:「Rocketeer」は結構勢いが大事だなと思うので、音程とかを気にせずに、テンションのままに歌ってもらうのが一番いいのかなと思います。

尾崎匠海:大夢の高音のところを歌うコツとか教えてあげたら?

髙塚大夢:京介が言ったように、楽しむっていうのが一番大事だと思います。心の底から歌詞の世界観を【ワッ!】て。

◆メンバーでカラオケに行ったことはありますか?

西洸人:(佐野)雄大と匠海、(後藤)威尊?

佐野雄大:最初、結構楽しんで歌ってたんですけど、匠海がうますぎて、僕と威尊がどんどん声が小さくなってました(笑)。

◆カラオケで一番高得点が出そうな人は誰ですか?

佐野:京ちゃんとかめっちゃ出るんじゃないかなと思います。最高何点やっけ?

藤牧:1回だけ99点を出したことがあります。でも、1回しかないです。

西:逆にその1点は何だったの?

藤牧:俺が一番気になってますよ!

INIメンバーへの独占インタビュー

WEB

キャンペーンサイト:https://www.clubdam.com/dam-ini/
カラオケ館 キャンペーンサイト:http://karaokekan.jp/campaign/2021110101.html
※11月1日(月)前11時よりオープン予定

この記事の写真