#ババババンビ 岸みゆが187cm!?ライブ会場設置の等身大パネル大きすぎ事件が発生

音楽
2022年03月28日
#ババババンビ(L→R):池田メルダ、宇咲、小鳥遊るい、岸みゆ、水湊みお、近藤沙瑛子、吉沢朱音

ゼロイチファミリア所属の7人組アイドルグループ・#ババババンビが、3月27日にKT Zepp Yokohamaにて全国ツアーファイナル&デビュー2周年公演を開催。大盛況となった会場に設置された、等身大パネルが大きすぎるという事件が発生した。

桃月なしこやアンジェラ芽衣など人気タレントが所属する芸能事務所・ゼロイチファミリアから生まれた7人組アイドルグループ・#ババババンビ。全国でのライブ活動に加えて、多数のメディア出演でも“圧倒的な顔面偏差値”として話題を呼んでいる。

そんな彼女たちがデビュー2周年記念日となる2022年3月27日に、KT Zepp Yokohamaで「#ババババンビ 全国ツアー 全国道中膝栗毛 2021-2022」のファイナルを迎えた。

昨年8月8日に同会場で開催した初ワンマンではわずかに届かなかった全席SOLD OUTも果たし、大成功は間違いなしと思われた本公演でまさかの事件が発生。会場内に設置されていた等身大パネルが、メンバーの身長よりも遥かに大きかったのだという。

メンバーは「開演前にロビーを探索していたら私たちの等身大パネルがあって、メンバーで並んで撮ろうということで並んでみたのですが、等身大より相当大きかったのでメンバーみんなで発狂しました(笑)」と明かす。

「慌ててマネージャーさんに確認したところ、初めての等身大パネルの注文だったとのことで、事務所が発注した際にデータのサイズ指定を間違え実物より大きな指定をしてしまったらしく、一番身長が小さな赤色担当・岸みゆ145cmのパネルが187cmもありました」と。

「お客様もたくさん来られるので、申し訳ない気持ちでいっぱいです(笑)。運営さんに代わって謝ります…(笑)」と語った。コメント全文は、下記に掲載。

#ババババンビ コメント

昨日はたくさんの方にご来場頂く機会となり、2回目のKT Zepp YokohamaでSOLD OUTすることができました! ありがとうございます!
開演前にロビーを探索していたら私たちの等身大パネルがあって、メンバーで並んで撮ろうということで並んでみたのですが、等身大より相当大きかったのでメンバーみんなで発狂しました(笑)。
慌ててマネージャーさんに確認したところ、初めての等身大パネルの注文だったとのことで、事務所が発注した際にデータのサイズ指定を間違え実物より大きな指定をしてしまったらしく、一番身長が小さな赤色担当・岸みゆ145cmのパネルが187cmもありました。
お客様もたくさん来られるので、申し訳ない気持ちでいっぱいです(笑)。運営さんに代わって謝ります…(笑)。

WEB

公式サイト:https://babababambi.com/
公式Twitter:https://twitter.com/babababambi01