#ババババンビ 全員で2度目の表紙掲載!「違う7人の良さが見せられているかなと…!」

エンタメ総合
2022年03月22日

ゼロイチファミリア所属の7人組アイドルグループ・#ババババンビが、3月19日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)にてメンバー全員で2度目の表紙掲載。アザーカットとメンバーインタビューが到着した。

桃月なしこやアンジェラ芽衣など人気タレントが所属する芸能事務所・ゼロイチファミリアから生まれた、7人組アイドルグループ・#ババババンビ。全国でのライブ活動に加えて、多数のメディア出演でも“圧倒的な顔面偏差値”として話題を呼んでいる。

岸みゆ

そんな彼女たちが今回、「週刊ビッグコミックスピリッツ」で2度目の表紙を飾った。メンバーの岸みゆは「前回スピリッツの表紙を初めて7人で飾らせていただいたときたくさんの人が手に取ってくれたおかげです! そして日々の1人1人の応援のおかげでもあります! みんなの応援や支えがあってまた7人で表紙を飾ることができたので本当に感謝でいっぱいです!」とファンに感謝を。

撮影について、宇咲は「今回も7人カラー衣装と白衣装を着ました! 私のお気に入りは最後のページの7人集合カットです! いつもは私はストレートヘアが多いのですが、撮影ではみんな普段のライブの時とは違うヘアだったり、違う7人の良さが見せられているかなと…!」と見どころを語る。

宇咲

さらに「なんと今回初めての個人撮影もさせて頂きました! いつもメンバーといる分、初めての1人での撮影は本当に緊張しました(笑)が、素敵なお写真をたくさん撮って頂いたのでこちらもぜひ見て頂きたいです!」と池田メルダが語るとおりソロカットも掲載されており、そちらにも注目だ。

3月27日(日)には、全国ツアーファイナル&2周年公演をKT Zepp Yokohamaで予定している彼女たち。水湊みおは「私たちの持ち曲全曲披露、そして新曲新衣装お披露目とすごく盛りだくさんな1日になっています! 20曲以上とかなりのボリュームなので見てくださる皆さまにも体力作りをして当日挑んでほしいです(笑)」とメッセージを寄せた。インタビュー全文は、次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2