滝沢カレン×齋藤飛鳥「本格的に、本気で、うそなしで、絶対に楽しいです、この番組は!」『NOと言わない!カレン食堂』

特集・インタビュー
2021年05月15日

芸能界屈指の料理好きとして知られる滝沢カレンさんが、ゲストのオーダーに応えて絶品メニューを作り、爆笑トークを繰り広げるテレビ朝日系の『NOと言わないカレン食堂』が2021515に4度目の開店(後656)! ゴールデン初進出となる今回も、独特のセンスが光るカレン語録とともに、豪華ゲストたちの「おいしい!」が連発する内容に。収録後、シェフである滝沢さんと、2回目の出演で番組の常連客になりつつある齋藤飛鳥さんに番組の感想や、かなり仲良くなったという2人の関係性などについてインタビュー。TVLIFE本誌で実現した2人の雑誌初対談を特別版としてお届けします

◆番組もついに4回目、そして初ゴールデンです!

滝沢:そうなんですよ~。

齋藤:すごいです!

滝沢:いやいや。ゴールデンで流れるかどうかなんて、放送当日まで分からないじゃないですか

齋藤:あはは

滝沢:でも、お話を聞いた時はすごくうれしかったです。それと同時に、プレッシャーもすごく感じました。最初にこの番組をやらせていただく時、「どうしたらいいですか?」っていろいろな人に聞いたんです。そしたら「自分が楽しむだけじゃダメ」という意見をたくさん頂いて。そこをちゃんとできるかどうかという部分で緊張しました。なので、収録中はとにかくゲストの皆さんに楽しんでいただけるように…ということを心掛けました。

齋藤:今日は、いつにも増してカレンさんのコメントがキレキレでした。

滝沢:キレキレ?

齋藤:ゲストの皆さん、口々に「天才だ!」って。

滝沢:え~、うれしい~!

齋藤:なのでバッチリ、全員楽しかったと思います!

滝沢:よかった~。今日来てくださった皆さん、笑い声が大きい方ばかりで(笑。それで私もテンションが上がって助かりました!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4